※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
子育て・グッズ

下の子の遊び食べ(数口食べて椅子から降りて、暫くして戻ってきてはまた…

下の子の遊び食べ(数口食べて椅子から降りて、暫くして戻ってきてはまた数口食べるを繰り返す)があまりに酷いので、今日は椅子から降りた時点でご飯全部片付けました😤
全体の1/4くらいしか食べてないと思います。
片付けてから1時間ほど経ちますが、食べたいとも言わず遊んでます😓
お腹空いてないってことだし、普段たくさん食べてるからこのままおしまいにしていいですよね😓
遊び食べをなくすために片付けたけど、この反応だとあまり効かない気がしてきました😓
いつかちゃんと座って食べれる時期が来るのは上の子でも経験してるからわかってはいるのですが、やっぱりイライラしちゃいますね😤

コメント