※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
家族・旦那

旦那さんで、浮気とかしてなくても定期的に携帯のパスコード変更する人…

旦那さんで、浮気とかしてなくても定期的に携帯のパスコード変更する人っていますか?

コメント

aiko

いませんよ〜浮気してますよ〜

• らむ

らむ

定時には仕事終えて直帰、休みの日もずっと一緒。私は夜勤を数日するので、その日に風俗に行っているのか…。パスコード変える理由ってやっぱり疾しい気持ちがあるからですよね。

• 6月25日
  • aiko

aiko

浮気しようと思えば数十分でできますからね…
    パスコードは、なぜ定期的に変えてるってわかったのですか??
    でも知らぬが仏だと思いますよ🤣

• 6月25日
メメ

飽きっぽいとかなんですかね?🤔
浮気しててもパスコードとか変えない彼氏は過去にいました笑。

• らむ

らむ

飽きっぽいのかなぁ?普通だと思うのですが…。うちの旦那は何らかしら理由がありそう…。

• 6月25日
みー

社用の携帯なら変更する理由はわかりますけど、私用携帯は、、、やましいことや浮気してる以外変える理由が思いつきません💦

私は最初設定したパスワードが手が小さくて片手で押しにくくて変えましたが、その一回だけです。
定期的にとなると、、、浮気してそうですねー、、、

• らむ

らむ

なかなかパスコードなんか変更しないですよねー。
    怪しいなぁ。

• 6月25日
ドレミファ♪

うちは浮気の心配ないですが…変えてますよ
風俗もいってません(まず風俗毛嫌い)

SEなので(情報漏洩とか心配で)パソコン携帯とかよく変えてます

ただ機種変したあとの携帯をそこらへんに放置なので履歴見れたりします🤭よそにはセキュリティー気にしてるのに家では考えてない(私がいじるとは思ってない)と思ってます

履歴も株してるので株をチェック
ヤフーニュース
たまにAV位です