※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょぽにょ
雑談・つぶやき

そういえばまつえく久しぶりにした👀ぱっちり💕ネイルも行っていいよ〜っ…

そういえばまつえく久しぶりにした👀ぱっちり💕ネイルも行っていいよ〜って言ってくれたけど育児中は短爪でしょ😎だから磨くだけ!
産後1か月後からは、旦那が帰ってくるときには化粧して髪編み込んだりして服もおしゃれして出迎えてる😚😚まだまだ女として見られたい。むらむらしてほしい。笑
いつか自分も女として努力しなくなる日が来るのかな…女だからこれやっとけばいいや〜ってゆう最低限のことをするんじゃなくて、今できる全ての努力をしたい私は!そして愛情たっぷりの毎日がいいんだー!!!☜アツい

これ読んでイラッとしてる人いるんだろうな笑つぶやきなんでご勘弁を🙇🙇笑

コメント

ほちゅ

私はイラッと思わなかったですよ!!
むしろ私も頑張らなきゃと思いました💓

ぽにょぽにょさんみたいな方が居ると自分も女として頑張らなきゃと思いました😍✨

ぽにょぽにょ

わー!ですよねですよね!
ひとりでも共感してもらえてうれしいです😍😍

産後だからと気を抜かずに‼︎
お互いがんばりましょ〜👯💕

ほちゅ

いえいえ!
私ぽにょぽにょさん見習わないとって思ってしまいました😅

産後を理由にしないでお互い女を磨きましょうね😍💓
目指すは
可愛いママ❗❗
大人としての女性ですね😍💓