※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ami♡H.S
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で海やプールに行く際の服装について教えてください。ラッシュガードなど必要でしょうか?

来月里帰りして出産前に親子3人で海&プールに行きたいと思っています(*^^*)
わたしは妊娠9ヶ月なので水辺でパチャパチャ程度ですが同じ時期に行かれた方どんな格好でいきましたか?
一応入れるようにラッシュとか?と考えたり…

もしよろしければ教えてください(*^^*)

コメント

ししまい0829

私はこの前臨月でホテル三日月の温泉とプール行きました!笑
初めは普通の水着にラッシュの長袖着ればいっか〜と思ってたのですが、あまりにもお腹がパツパツで見るに耐えなかったので、、、1人目の時に使ってた、妊婦用のスポーツ水着で行きました😭💔
ラッシュ来てみて大丈夫そうだったらそれでいいと思いますが、やっぱり妊婦用のが着るのも楽なので、持っていれば妊婦用の方が良い気がします☺️💕

• Ami♡H.S

Ami♡H.S

ありがとうございます(*^^*)
    娘のベビースイミングに通っていてマタニティのスポーツ水着はあるので下はそれを着てラッシュだけ大き目を買おうかなと思ってます>_<
    やはりただでさえ体力使うと思うので少しでも楽なほうがいいですよね!
    体型も見せれる体型じゃないし…わたしは…😭

• 6月22日
  • ししまい0829

ししまい0829

いや私もただでさえデブなのに水着着たらさらに見苦しいですよ😭でも可愛い息子の為に気にせず満喫しました❤️❤️笑

下はスポーツ水着で上はラッシュ、良いと思います😌💕無理せず、楽しんできてくださいね❤️❤️❤️❤️

• 6月22日
  • Ami♡H.S

Ami♡H.S

ありがとうございます(*^^*)
    そうですね!子どもが楽しんでくれるのが1番♡
    ラッシュ探してみます(*^^*)
    ありがとうございました!

• 6月22日
かな助さん

妊娠中の海やプールは感染症の危険があると聞いたことがあります(>_<)

色々気にしてたら楽しめませんが、無理なく楽しんで下さいね(*^-^*)