※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンバ
子育て・グッズ

札幌市内で、幼稚園用のB5サイズのショルダータイプの通園バッグを売っているお店を探しています。西松屋やバースディには見当たらず、ネットでも探していますが、実際に見て決めたいです。情報があれば教えてください。

札幌市内で、通園バッグ売ってるお店知りませんか?

幼稚園からショルダータイプの B5が入るもの、と指定があるのですが、西松屋やバースディには売ってませんでした。

ここで買ったよーとか、ここに売ってたよーって方がいたら教えてください‼️

ネットでも見てますが、できれば見て決めたいなーと思ってます。

コメント

ぴよまま

こんにちは!

既製品を売っている場所はわかりませんが、カナリヤでは好きな布を選んでオーダーできると思います☺️

ママリ

私が買った時は少し前になるのですが、イオンやアリオなどのショッピングモールの中にあるムージョンジョンなどの服屋さんにショルダータイプの通園バッグ見かけましたよ😊
ただ、最近ではなくて冬に見たので、もしかすると今時期だと種類など少ないかもしれませんが😢

はなぽー

ミキハウスやファミリアはどうですか?ミキハウスは店頭にはかざっていませんが、店員さんに話したら奥にしまっているものだしてきてみせてくれました😄

こっこ

幼稚園の通園バッグ売ってるところ少ないですよね💦わたしは手作りしましたが、アリオに入ってるサンリオで通園バッグ売ってました💡確かネットでも確認できるので見てみてください♪