※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうー
子育て・グッズ

近江八幡市在住の方で7月に乳幼児健診を受ける方、健診の時間について不安があります。届いた情報が不明瞭で、問い合わせ方法に悩んでいます。情報が届いた方がいれば教えてください。

近江八幡市の方で7月に乳幼児健診の対象の方に質問です。

7月に上の子が3歳半健診があるのですが先日、下の子の4ヶ月健診が延期されてて再開されたので問診が電話でありその時に7月の3歳半健診は時間が区切られてますでしょうかと聞いたら詳しい時間は又、郵送しますが時間は区切ってますと返事されましたが7月6日予定ですがまだ今日の時点で来てません。

郵送されたか動画だけでも電話で問い合わせするべきかどうか迷ってます。近江八幡市在住の方で7月に乳幼児健診ある方で届いてる方いますでしょうか?

コメント

つぶ🔰

来月4ヵ月健診です!
本日案内が郵送されてきましたよー!
生年月日で受付時間が細かく区切られてました(^^)

• ゆうー

ゆうー

ありがとうございます☺️
    今からポスト覗いてきます

• 6月25日
  • ゆうー

ゆうー

昨日、あれからポスト覗いたら入ってました。 ありがとうございます☺️

• 6月26日