※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で腰痛がひどく、トコちゃんベルトを使用中。家での座り方に悩みがあり、ビーズソファは腰に合わず、地べたに座ると圧迫感がある。楽な姿勢について相談です。

妊娠7ヶ月です。腰痛がひどくて、最近トコちゃんベルトを購入したのですが、家で座ってるときってみなさんどんな姿勢だと楽ですか?💦
普段こたつテーブルで、下に座布団を敷いてそこに座ってご飯を食べて、くつろぐときは無印の大きなビーズソファです。
ビーズソファはあまり腰に良くないし、痛みも増すので最近はだるくてもあまり寄りかからないようにしてるのですが、ずっとまっすぐ座っているのもきついし、トコちゃんベルトをしたまま地べたに座ってると圧迫感があるし、悩んでいます🌀

コメント

pipi

お尻?腰?の骨が痛かったので
ドーナツクッション🍩にずっと座っていました☺️
基本的には足は伸ばすかあぐらです!
座椅子×クッションでちょっともたれるのがよかったです😂

• suu

suu

ドーナツクッション購入してみます!座椅子も実家からしばらく借りてみようと思います😭✨

• 6月25日