※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵日前に女の子希望でタイミングを合わせたが、旦那が早漏で不安。挿入できず、洗浄やゼリーの効果が気になる。挿入できなくても大丈夫か、気持ちよくなったら問題ないか不安。洗浄やゼリーの意味はあったか。

女の子希望です。
排卵日前にライム洗浄、女の子ゼリー使い
イかないように前戯なしでタイミングとりました。
しかし、いつも早漏の旦那がなかなかいけず
30分は入れっぱなしで動きっぱなし。

挿入でいったことないので私がいく事はありませんが
気持ちよくはなります。
挿入中ずっとそんな感じで
もうアルカリ性になったんじゃないかとか
ライム洗浄も高い女の子ゼリーも意味なかったんじゃないかとか色々考えてしまいました。

いかなければ大丈夫ですか?
ちょっとでも気持ちよくなってしまったらダメでしょうか?

産み分けしたからといって二分の一ですし、
確実じゃないし、こうだから、ああだからと決まるわけではないとわかっていますが。

このタイミングの取り方だと洗浄やゼリーとかは意味なかったでしょうか?

コメント

。ぽん。

予定は女の子ですが毎回イってるし気持ちいいののであんま関係ないと思いますよ

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😊
    気にしないことにします😂

    • 6月25日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    手前に出すか奥に出すかとかもあるみたいだけど
    そこまで関係ないって言ってました!

    • 6月25日
  • ままり

    ままり

    わかります!ありますよね、そのやり方😅
    そんな事で?って思っちゃいましたが、、、😅
    願うばかりです🙏

    • 6月25日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    手前か奥かは少し関係あるみたいですよー!
    産婦人科の先生が言ってたみたいです!!

    • 6月25日
  • ままり

    ままり


    試しに少し手前にした日もありましたが…。
    先生は関係あるって言ってたんですね!

    そこまで関係ないっておっしゃった方は専門の知識がある方ですか?

    • 6月25日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    両方産科の医師です!

    • 6月25日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    どちらも先生がおっしゃるならそれぞれ理由があるんでしょうね!

    • 6月25日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    だと思います!
    でも必ずしも産み分けが成功するとは限らないですしね。

    • 6月25日