※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

排卵検査薬のおすすありますか?!産み分けで使用したいと思っています。

排卵検査薬のおすすありますか?!
産み分けで使用したいと思っています。

コメント

はじめてのママリ

排卵検査薬で三人授かりましたが、ドゥーテスト使ってました☺️個人的にはハイテスターは使いづらかったです💦

• ®️

®️

ハイテスター使いにくいってよく聞きます👂😹やはりそうなんですね💧
    参考になります✨

• 6月25日
popopo

中国のDAVITという排卵検査薬がたくさん入ってて安くて購入してました!2回の妊娠とも一回で🤰🤰でした❤️

• ®️

®️

海外製のやつは安くてたくさん入ってていいですよね✨
    ネットから購入ですよね??

• 6月25日
  • popopo

popopo

ネット購入です😄コウノドリネットだったか…忘れましたが、そちらだったら画像を確認してもらえたりしましたよ!!排卵検査薬いっぱいの方がタイミングの勉強とかも使うのに罪悪感ないですしいいですよね😂

• 6月25日

個人的な意見ですが

ハイテスターはわかりづらい
ドゥーテストは失敗する確率が何故か高い

だったので、チェックワンに落ち着きました❤️流産も含めて3回妊娠してますが、全てチェックワン使った時でした😊

• ®️

®️

チェックワンは妊娠検査薬のみかと思っていました!笑 調べてみます✨ちなみに、一周期?に何本くらい使用しましたか?まだ使ったことなくて😹💦

• 6月25日
ままり

うちはdavidでした!