※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

2人目の妊活で女の子希望。ピンクゼリーを使うか迷っている。経験者の意見が知りたい。実際のタイミングや難しさについて教えてほしい。

産み分けについてです。
2人目の妊活予定ですが、出来れば女の子希望です。
ピンクゼリーを使用するか迷っているのですが、実際に使用したことある方いますか?!
雰囲気が壊れた、タイミングが難しくて結局辞めた…など色々聞いたことがあるのですが、、、実際スムーズに行くのでしょうか😅タイミングとか、難しそうです💧

コメント

ぽん

ピンクゼリー使ってましたよ^ - ^
でも男の子でした😂

• ®️

®️

もうすぐご出産なんですね✨❣️
    やはり絶対じゃないですし、高いものなので使用するか未だに悩んでいます😂💧因みに、何本くらい使用されて妊娠されましたか?💡

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

今ちょうど
2人目妊活の
女の子産み分けしてます☺️
ゼリー使ってますが
事務的にやってますが
うちはわりかしスムーズに
できてますね😅笑
旦那は虚しいと言ってますが笑

• ®️

®️

そうなんですね☺️💡
    やはり男性側は虚しいですよね💦笑 うちもいうと思います😹ちなみに、何本くらい購入されましたか?💡あと、差し支えなければメーカーも教えていただきたいです😖💡

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは10本入り買いました。
    メーカーは
    ジュンビーにしました😌

• 6月25日
どんちゃん

pink jerry というピンクゼリー使用して産み分けして女の子授かりました!
旦那さんに協力してもらうの必須で、作業的な流れだったので雰囲気なんてなかった気がします。
終わってからフォローしましたが(^◇^;)