※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロシとウメちゃん
家族・旦那

マジで嫌い意味わからないキレ方。口調。産後クライシスになってる重大…

マジで嫌い
意味わからないキレ方。
口調。
産後クライシスになってる重大さをわかってもいない適当さ。
なんでも適当なとこ。

本当に嫌いになる。

コメント

そうまま

大丈夫ですか??

私も今、旦那が色々あって
すごい嫌いですよ~

なんでこんなにも男と女で感覚が違うんでしょうね、一緒に親になったはずなのに

• ヒロシとウメちゃん

ヒロシとウメちゃん

微妙です〜😩
    前からいきなりキレたりする人でしたが最近は少し頑張ってたんですが…
    自営で早く帰って来たりするんですが
    その時に早く帰ったのにあまり役に立たないんです。(家事とか、育児とか。帰宅してずっと何か食べてたり。携帯見たり)これって頭に来ますよね?

この事は男女の差とかではないと思うんですよね😒

そうままさんは何で嫌いですか?

• 6月22日
  • ヒロシとウメちゃん

ヒロシとウメちゃん

それとこんなどうしようもない独り言にコメントありがとうございます💦

• 6月22日
  • そうまま

そうまま

いえいえ!愚痴るのもストレス発散になりますよ\( ˆoˆ )/

うちも家に早く帰ってきてもなーんもしてくれないですよ。もはや邪魔(笑)
    稼ぎがあるなら許したかもしれないですが、稼ぎなくてギリ生活、育児家事手伝わない、細かいところですが衛生的な感覚が合わないとかですかねー
    稼ぎ少ないのに偉そうにしてくるところとか更に腹立ちます💧

• 6月22日
  • ヒロシとウメちゃん

ヒロシとウメちゃん

ですよね😔

もうこんな時に愚痴れるのココしかないですし…

や、邪魔です。
    なんなら普通に遅い方がストレス溜まらないですよね。
    それはイライラしますね。偉そうとか…😱ありえないですね。(すみません💦よそさまの旦那さんに💦)

うちは上に書いた帰って来て少し家事育児してずーっと食べてるってのは別に他の人はイライラしない、と言われました🙄
    毎週離婚したくなります。

• 6月22日
  • そうまま

そうまま

ほんと、イライラしかないんでww

でも自分が色々頑張ってるのに、ずーっもたべてるだけ。とかも私だったらイライラしちゃうかもです💧
    うちも離婚したくなりますよー。産後クライシスと思って我慢してますが、いつまで続くのかって感じです( ´-` )

• 6月22日
  • ヒロシとウメちゃん

ヒロシとウメちゃん

イライラしかしない!!!
    そうです!まさにそれです。
    ですよね。確かにちょろっと娘見たりしてましたが…
    私は座る事もなくずーっと毎日せかせか色々してます。

離婚したくなりますよね。
    うちは更にかなりのスピード婚でしたのでこういう人だとわかってたら結婚しなかった…とさえ思ってしまいます😔
    こんなんじゃダメですよね…

• 6月22日
  • そうまま

そうまま

私はデキ婚だったので同棲とかも全然してないし、なんか結婚してから幻滅しっぱなしです(T_T)
    せめて子供が小さいうちくらい家事も手伝って欲しいですよね💧たった少しのことなのに💦

産後は子供に1番に愛情を注ぐために、他の人が嫌になるって聞いたので、それを思い出して頑張ってます!!
    離婚も考え出すとなかなかにストレスですよね💧

• 6月22日
  • ヒロシとウメちゃん

ヒロシとウメちゃん

同じく同棲はしてません😔

なんかもう少しちゃんと見てからにすれば良かったかな、とか思ってしまいます。
    家事やらない、育児しないとかでもないですが、基本的に適当にやられるのでしてくれない方がマシです。

そうなんですね🤔うちも、それだといいですが…根本的にうちの夫のスタンスも悪いと思ってます…。だって自分がこう受け取るからそれでしょ、いちいち細かい。
    え…⁈あなた、私に「人それぞれの受け取り方や考え方があるからね」って先ほど言ったばかりですが…????
    頭悪いんです。あの人。
    同じような方がいて少しホッとしました。

• 6月22日
  • そうまま

そうまま

適当にやられると、こっちの仕事増えるパターンもあったりしませんかね😭

ああ、なんとなく話に筋がとおってないって感じなんですかね?なかなかむずかしいですよね、、、話噛み合わなそう、、、

• 6月22日
  • ヒロシとウメちゃん

ヒロシとウメちゃん

おはようございます。

やらないよりはやってる俺えらいだろ?

的な事をこの前言ってました。
    それで最近はかなりダイレクトに言うようにしてたのでそれで向こうがストレスが溜まったんですかね。

話は噛み合ないです😒というか私が説明が少し下手で伝わらないと地味にキレてるのがわかります。これなので話するのも気を使います…😭

• 6月23日

最初から期待しないとかは、無理なんですよね(^_^;)
男なんて何もしないし、何かしたらしたでやり直すのが面倒だし、私は何もしないで欲しいと思ってます(笑)
そのかわり、私も勝手にしたいことします。

• ヒロシとウメちゃん

ヒロシとウメちゃん

こんな独り言にコメントありがとうございます💦
    ですよね。
    うちもそうだし私もそう思ってたんですが
    俺もやるから言ってよ!って言うので細かく伝えたら伝えたでいちいち細かい。
    …は?お前が言えって言ったんだよね。

今日はやっと寝かしつけ終わり少し飲んでリラックスしてテレビを見ながら「〇〇だよね」と言った一言でなんだか食ってかかられ、キレられました😒
    もう無理です。

• 6月22日