※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hoo
妊娠・出産

下の子を出産してから離れていた上の子と昨日再会しました。上の子は最初は私に冷たく、赤ちゃんにだけ興味を示していました。実家に帰省中で、昔の写真を見て寂しくなりました。今は義父母が世話をしてくれているので、楽しんでいるようです。家に帰ったら同じような経験をした方いますか?

下の子産んでから離れてた上の子と、
昨日、再開しました!

退院の日の病室に入ってくるなり、誰?みたいな顔😅
赤ちゃんには興味を示すも、私には全くw
終始よそよそしく...あれほどベッタリだったのにー!
予想はしてました。。
くっついてくるかはなれるかの2パターンしかないけど後者の気がする...と思ってましたが...

会ってる時は、何故か冷静でしたが、
今実家帰省中なんですけど、
私が家にいた時の写真や動画を見返して、この時はまだ、ママって言ってたな~やっと上手にママって言ってくれるようになった頃だったなぁと思うと寂しくて泣きそうになってきます😅

今は、家には義父母が泊まりで来てくれてて世話焼いてくれてるので、楽しいのかもしれません😂
私は怒ってしまうしあまり遊んであげられてなかったので😢

同じような方、家に帰ったら戻りましたか?

コメント

み.

私は入院して4日離れてて5日目からお泊りに来た時に、人見知りされました😂😂
前の日までテレビ電話とかしてたら
ままーーって泣いてたのに笑
えぇ!?ってなって、避けられてる感じに泣きそうになりました🙄
パパ大好きになってました😂
次の日には普通になりましたが…やっぱなにかしら今でもパパが一番になってます😭💦

  • Hoo

    Hoo

    同じくらい離れていたんですね😢

    人見知り...悲しいですよね😭
    うちも、パパ大好きになってベッタリでしたよ😂
    これから徐々に戻ってくるといいですよね😣

    でも...2人目がまだ小さいうちは、その方が助かるかも...😅

    • 6月25日
  • み.

    み.

    ウルウルしました😭

    結構助かってます😂
    寝る時も私にくっつかないと寝れない息子と旦那でしたけど
    今じゃ旦那と息子、お互いがくっついて寝てます😂😂
    どうしようかと思ってましたが
    心配する事何もなかったです😇

    これはこれでいいかなーって思ってます👍

    • 6月25日
  • Hoo

    Hoo

    しますよね😢
    思い出しただけでも悲しいです。

    そうなんですね!
    逆に良かったかもです...旦那さんと息子さんの絆が深まったみたいな😊
    息子さんももしかしたら今の状況がわかってるかもしれませんね🎵

    寂しいけど、入院中もママーって泣かれてるよりは数段マシでした😆
    ちょっと拍子抜けしましたけどね😅

    お互い子育て、頑張りましょう🙌✨

    • 6月25日