※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリぃー。
妊娠・出産

妊娠線が…😱😱気づかないうちにでてきてるみなさん妊娠線出ましたか?出産した後どうなりますか?

妊娠線が…😱😱
気づかないうちにでてきてる
みなさん妊娠線出ましたか?
出産した後どうなりますか?

コメント

すっごいお腹大きくなりましたが出ませんでした!
体質なのかなと思いました(=^x^=)

私は胸に出来ました(;_;)
赤みは取れましたが、線は残っています(;_;)

つっちーー

私も妊娠線出ちゃいました(*_*)
ショックですよねー(;o;)
出産後もバリバリ残ってます(;_;)
お腹にミミズがいるような感じです(;つД`)一時期よりは薄くなった気がするんですけどね💦

いおりϻ੨ო੨

お腹は前から塗って
たので出てませんが
……太もも⁇やお尻
出てきちゃいました😖笑
油断は禁物ですね‼︎

さきメロ

妊娠線できてないです!
まだ出産前なのであまり分からないですが、ウチの母や知り合いの方は妊娠線は完全には妊娠線消えてないです。。
正中線は段々薄くなるみたいですが✨
暑くなって来ていますが保湿を心掛けてみて下さい!

ちゅんそ

一夜にて妊娠線ができていてびっくりしました!妊娠線は特別な処置をしない限り産後もずっと消えないらしいので一生もんです😫😫

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

毎日クリーム塗ったり保湿してたのに最後の1ヶ月で出ました(´ω`;)
産後8ヶ月たったいまも少し薄くなったくらいでまだがっつり残ってます(´ω`;)

minomushi

妊娠していない時期に激太りした時に足全体からお尻にかけて出来ました(;_;)赤くひび割れてとにかく痒かったです!
中学のときなので、10年近く前ですが未だに白く跡が残ってますよ〜💧すごい数の傷跡みたいな感じです!
出来てすぐの時期にしっかり保湿したりしたら跡が残りにくいとか聞きましたが、当時はそんな知識もなかった頃なので、、、
出来てしまうと、一生もんだと思います!

RX-7

1回だけ胸に塗るのを忘れたら
少しだけ出てしまいましたが
それ以外酷くなることもなくお腹にも出ていません!
産後も痒くて掻いたら妊娠線出るみたいなので気をつけたいと思います>_<