※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◉ゆっこ
妊娠・出産

生理予定日まであと4日。高温期が安定しており、胸の張りが早くから。排卵日に仲良しし、症状もあるが検査薬を使ったら開封済みで結果不明。我慢して検査待ち。

生理予定日まであと4日☆

今まで不安定な高温期でしたが今回は今までになく安定の高温期。
普段は生理予定日の2日前から胸の張りがありますが、今回は既に5日前から胸の張りがあります。
排卵日を狙って2週間ほど計画的に1日置きに仲良ししました。
数日前から熱っぽく息苦し症状。
割合的には人数が少ないそうですが、超初期症状のように、おりものがほぼ無くなりました。

なんとなく妊娠してる気がするので、フライングですが妊娠検査薬を使おうとさきほど1年前に使わないからと友人から頂いた検査薬を出しました。

が!

未使用でしたが何故か開封されておりました(´・_・`)
ダメ元で使いましたが、開封されて時間が経ってたのでしょう。

終了のラインすら出ませんっっ!!(笑)

もう1本あるので
またトイレに行きたくなるのを待つか、、、
検査するのはまだ早いというお告げかなと思いました(笑)

この際、もう我慢して生理予定日まで検査を待待とうかな、、、

コメント

かすみ

妊娠されてるといいですね(๑´ω`ノノ゙✧‼︎
ちなみに私は生理予定日3日前に検査してしまいくっきり陽性が出まして、それから病院に行くまでかなり時間たつのが遅くて…あんま早く行っても胎嚢確認出来ないので>_<

その間、子宮外妊娠や、化学流産との不安との戦いでした>_<フライングやらなきゃ良かったと、後悔しました…。

でもでも、ゆっこさんが妊娠されてますように+゚o。(♡*′ω`*)