※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

臨月でお腹の張りや違和感がある場合、お産が近づいている可能性がありますか?

こんばんは!36w4d の初マタです👶もう臨月で、最近お腹の張り、お腹の中がギューとなる感じ、子宮の違和感なのがあります。お産が近くなってきてる証拠でしょうか?

コメント

朔日

私も36週に張りと生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛だったようです。
お産が近付いている一つの目安みたいですが、結局おさまってしまいましたが…・゚・(ノ︵◉)・゚・

• えむ

えむ

人それぞれお産までの期間は色々違いますもんね😩
    回答していただきありがとうございます♪

• 6月22日
Perfume

初めまして、9ヶ月の子のママです( ˇωˇ )

ご懐妊おめでとうございます☆、もうすぐ可愛い我が子に会えますね。
断定はできませんが、前駆陣痛ではないでしょうか??
私も、これ陣痛~!?って思うような痛みや違和感が何度もありましたが・・・結局予定日になっても産まれる気配もなく、誘発入院でした(笑)
長いようで短いマタニティライフもあと少し、楽しみながらゆったり待ちましょう☆

• えむ

えむ

はじめまして!
    ありがとうございます👼
    もうすぐです!
    やはりそうなのですかね...😩
    焦らずゆっくり残りのマタニティライフを楽しもうと思います♪

• 6月22日