※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
titti
妊娠・出産

大田区雑色周辺でおすすめの産婦人科はありますか?大鳥居医院以外で良いところがあれば教えてください。

大田区雑色周辺で、おすすめの産婦人科はありますか?

検査薬で陽性だったので、今度産婦人科に行こうと思っているのですが、去年引っ越してきたばかりで色々調べているのですが(><)

大鳥居医院は良さそうかなと思ったのですが、他にもあれば教えてください!

コメント

塩パン🍞

大森ですが、とちぎクリニックオススメですよ😊
何より待ち時間がめちゃくちゃ短い!土曜日でもお昼前に行けば待ち時間ほぼゼロです👌
それに4Dエコーがあって先生もナースさん達も感じの良い方ばかりです✨

ただ小さい個人病院なので分娩は出来ません。
参考になれば幸いです🙇‍♀️

• titti

titti

返信ありがとうございます!
    待ち時間ないのは1番いいですよね✨
    子供も連れてく事になりそうなので、待ち時間あると辛そうで💦
    参考にさせていただきます!

• 6月24日
まる

昨年まで雑色に住んでいました☺️雑色周辺は産婦人科がないんですよね💦

大鳥居医院は婦人科で通っていましたが、新しくとても綺麗です!待ち時間はそれなりにかかります。ただ院長は中々癖が強いので、私は別の病院に変えてしまいましたが…笑
分娩した友達もいますが、食事も美味しく助産師さんも優しくて良かったと聞きました✨

• titti

titti

返信ありがとうございます!
    今は完全予約制らしいので待ち時間、少しは緩和されてるのかなーと思いたいですが💦

院長の癖の強さ気になりますね(笑)
    1度行ってみます!ありがとうございました✨

• 6月29日