※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

授乳で体調あまり良くなく、鉄や葉酸、コラーゲンのはいった栄養ドリン…

授乳で体調あまり良くなく、鉄や葉酸、コラーゲンのはいった栄養ドリンクのようなものを飲みたいのですがだめですか?
カフェインはゼロです。
一人目のときもですが授乳してるとかなりイライラしてしまったりボケがひどかったり立ちくらみなどもあります。鉄が足りてないんかな〰💦と思います。

お肌の調子も良くないのでできれば飲みたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

栄養ドリンクに授乳中の栄養補給に!って書いてあるやつありますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チョコラBBとかそうですよね!あんまそういう系気にしなくていいんですかね🥺

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授乳中に!って書いてるやつは私も飲んでました😊
    書いてるやつは大丈夫だと思いますよ!!
    書いてないやつは怖いですが😂💦

    • 6月25日