※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

むかつくむかむくむかつく。だんなほんまなんなんお前がちゃんと見てな…

むかつくむかむくむかつく。
だんなほんまなんなん

お前がちゃんと見てないからさくらんぼの種持ってたんやろがクソが喉つまらせたらどうすんねん

洗い物なんかおいとけばいいやろ役立たず

コメント

sairi.

私もいま旦那にイライラマックスです。なぜこんなにも自己中心的で周りが見えないのでしょう。
むかつきますね。

• ママリ

ママリ

ほんとにムカつきます。
    このまま私いない時とかに事故とかないか心配で任せられないです、、、

• 6月24日
  • sairi.

sairi.

そうですよね。私もお風呂入る間見ててもらい、出てきたら旦那は皿洗い、子どもは旦那が出しっぱなしにしていたダンボールをかじっていました。広範囲がよだれで濡れており、食べてなくなってる部分も結構ありました。
    お風呂さえ安心して入れないのか、と落胆しました。
    言ったところでそんなに反省する気配もなく諦めるしか無さそうです…

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

段ボール、、、なんで止めてくれないんだろう、、、😭

落胆する事ほんと多いです、、、
    言ってくれなきゃ分かんないよ!ってよく言われるんですが、普通というか、、、常識というか、子供に小さいもの(喉につめそうなもの)は渡さないでって散々言ってきたし、いろんなコラムとか読ませたりして危ないよって伝えたのに、
    さくらんぼの種は危険と思わないみたいです🤭不思議、、、
    あとサプリも溶けるから大丈夫と思ったって言われたこともあります。
    ↑大人が飲む用のサプリをなんかの拍子で子供がつまんでいたのを放置、、、

• 6月24日