※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

オモチャが勝手に鳴る原因がわからず驚いています。何かの影響があったのか心配です。

ホラー系です注意して見てください⚠
おもちゃが勝手に鳴るって何なんでしょうか
子供を寝かせつけてたらリビングに置いてあったオモチャが勝手になり30分後に別のおもちゃがなりました
うるさかったので玩具の電源を全てoffにしました
その時に思ったは最初に鳴った玩具は別のおもちゃの下敷きになってたので重力かなと思ってたのですが2回目に鳴った玩具はその玩具の上に置いてあってしかもレバーをひかないと鳴らないタイプです
今までこんなこと無かったのにいきなり何なんでしょうか🤔
爺ちゃん婆ちゃんその他親戚に何かあったのかはたまた座敷わらしが遊びに来たのか。
後者であることを願ってます。。。笑

コメント

みーん

接触不良ということで!!!!!!







〜(꒪꒳꒪;)〜

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    接触不良ですかね🤣
    またまたタイミングが重なって夜に鳴っちゃっただけですよね(((;・ω・;;;)))

    • 6月24日
deleted user

座敷わらしですきっと!
遊びに来てくれたんですかね🤗❤

(´・ω・`;)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    悪霊じゃなければこの際なんでもいいです🤣
    座敷わらしwelcome❤welcome…。

    最後の絵文字汗かいてますよー((((´;ω;`))))笑

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おもちゃが楽しくて遊んでるです!大丈夫です…❤

    (私だったら血の気引いてしまう…😭😭)

    • 6月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ごめんなさい正直血の気引きました笑笑
    でももう2回目は結構音が長かったので思いっきり行きました🤣
    走っていって走って布団まで戻りましたよ🤣大の大人が笑笑

    楽しんでるとこごめんね〜って感じです🥶

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そりゃ走ります無我夢中で🤣
    普通に怖いです(´・ω・`;)

    楽しんでいいから音ならさないでーって感じですね😓

    • 6月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    寝かしつけする時は全部の部屋真っ暗にするので暗闇の中
    突発的に突き進みましたよ🐗

    そうなんですよね😂
    オバチャン大きい音いきなりなるの苦手なんだごめんねぇ〜って霊感さえあれば伝えたかったです笑笑

    • 6月24日
ささまる

おもちゃが鳴るだけなら、悪いものではないと思いますよ🎶
楽しそうな子供の声に惹かれて、遊んでみたくなったんじゃないですかね😁

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今のところ「悪霊」のコメントがないのが救いです👼

    電源offにしちゃったけど
    出来れば昼間息子と一緒に遊んで欲しいです😂
    ※悪霊は対象外です

    • 6月24日
  • ささまる

    ささまる

    幽霊って恥ずかしがり屋なので、誰もいない時に遊ぶみたいですよ🎶
    悪いものなら、もっとすごいイタズラ?をしちゃうと思うので🤔
    座敷わらしだと、家に幸運をもらたすと言いますしそのまま遊んでもらいましょ🎶(笑)

    • 6月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あらやだ恥ずかしがり屋さんなんですね🙈💓
    そうとも知らず…
    向こうからしたら嫌なオバチャンって思ったでしょうね( ;⌄; )
    ただ今更電源ONにする勇気がないんです😭
    座敷わらしちゃんだったら本当にごめんね〜テーブルの上に置いてある息子のお菓子食べていいからってもうこの気持ち伝わって欲しいです😂

    • 6月24日
  • ささまる

    ささまる

    いや、私も同じ立場なら電源入るおもちゃは全部OFFにしちゃいますよ😂
    お菓子置いてあるなら食べてくれるかもしれないですね🤔❤️
    そのまま、いい事があったら報告お待ちしてます😍(笑)

    • 6月24日
めるこ

うちも昨日の夜なんですがアンパンマンの乗り物のおもちゃのクラクションがいきなり鳴りゾッとしたのを思い出しました😨(今まで忘れてた笑)
ハンドルについてるボタンを押さないと鳴らないのになったのですごく怖かったです😭うちはそれ1回でしたが主さんは2度も鳴ってさぞ怖かったでしょうね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんの前ぶりもなくいきなり来るの本当に心臓に悪いですよね😥💓

    私の場合別々のおもちゃですからね😂
    嘘だと言ってくれーって感じでした( ;꒳​; )
    今はもう皆さんのおかげで座敷わらし様だったことにして
    電源offにしたお詫びに玩具達がいるところにお菓子でも供えとこうと思ってます😂

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

電池がなくなる前にそういう現象になりますよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たまたま近くにあった2つの玩具がたまたま同時期に電池がキレそうになってるただの偶然であって欲しいです( ´т т` )

    • 6月24日