※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
〇△□
家族・旦那

姉妹がとっても心強い😭旦那の浮気を相談するといろいろ調べてくれ遠くに…

姉妹がとっても心強い😭
旦那の浮気を相談するといろいろ調べてくれ
遠くに住んでるのに行ってあげる!と言ってくれたり
こうした方がいいよ!とアドバイスもくれ
ほんとにほんとに感謝😭😭
姉妹のおかげで冷静にいられてる自分がいます。
姉妹がいてくれて、相談してよかった😭🧡

コメント

mama

本当に姉妹って心強いですよね、、わたしも姉はすごく相談に乗ってくれて調べてくれたりアドバイスも、、看護師なので身体の事もなんでも相談乗ってくれます😫私は姉のおかげでほんとにすくわれてる!ありがとうとすごく伝えてます!
しかし旦那さん浮気って、、😠

• 〇△□

〇△□

ありがとうとどれだけ言っても言い足りないくらいです!😭心強くて安心もできるし涙が出ますね😭
    浮気です、、クズでしかないです👹👹

• 6月24日
  • mama

mama

ほんとですね!姉妹だから他人には分からない事がわかる事もあるし😌私は相談相手はいつも友達じゃなくていつも姉です😌所詮友達は他人だし、親身になってくれても心からの言葉はないって思ってます💦友達には悪いですが😅
    クズですね、、妊娠中なのに😭追い詰めるべきです😫

• 6月24日
  • 〇△□

〇△□

あたしも友達に相談しようか迷いましたが、噂とか広まったら正直信用できないも、、って思ったり😓そういう人じゃないってわかってはいますが😓
    まさか自分が、、って思いました😔いまどうやって戦うか思案中です!笑

• 6月24日