※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきヅカ
妊娠・出産

明日の妊婦健診で経腹エコーがあります。赤ちゃんの心音が聞こえるか心配です。経腟エコーでは心臓の点滅は確認できたけど、心音は聞いたことがありません。

明日2回目の妊婦健診です!
妊娠13週4日で、初めて明日経腹エコーになります(*^^*)
赤ちゃんの心音って聞こえるんでしょうか?
経腟エコーでは赤ちゃんの心臓が点滅するのは確認してましたが、心音はまだ聞いたことがないので(^ω^)

コメント

ちったん

聞かせてくれるところも
ありますしうちはいま総合病院
何ですけど心臓動いてるのを
先生がゆっくり見せてくれるので
心音聞きたかったら申告すれば
聞かせてくれると思いますよ💗

• ゆきヅカ

ゆきヅカ

そうなんですね(^ω^)
    憧れの経腹エコーにドキドキします(*^^*)♡
    先生に聞いてみます♡
    ありがとうございます(*^_^*)

• 6月22日

私の病院は最初から経腹エコーでした。7週目で心拍確認出来た時から毎回心音聞かせてくれますよ♪凄く力強くてびっくりしました!

聞かせてもらえたらいいですね♪

• ゆきヅカ

ゆきヅカ

今日先生にお願いして心音聞かせてもらいました(^ω^)
    凄く力強くてしっかり生きてるんだなぁって実感できました(*^_^*)
    毎回聞かせてくれるなんて良いですね♡
    いままで2週に一度の健診が次から4週に一度になったので、とても長く感じそうです(T_T)♡

• 6月23日