※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

ボトックスや手術でワキガ・多汗症を治療した方の体験を知りたいです。効果や持続性、費用について教えてください。カウンセリングも考えています。

ワキガ 多汗症でボトックスした事ある方いますか?手術した事ある方もどうだったか教えてください‼︎
三万くらいでボトックスできる事を知り…
カウンセリングに行こうかなと思ってるんですが(><)
効果があるものなのか…持続性もどうなのか…
保険きかず高いし、でもこのまま一生悩んでるのも辛いので考えてます( ; ; )

コメント

怪獣娘

私は吸引法の手術をしました!

金額で言うと…30万超えですが、かなり軽度になり快適です😁
完全にはなくなりませんが😩

悩んでないでもっと早く手術すれば良かったと思いました🤣

• ママり

ママり

30万‼︎めちゃ高い😱‼︎
    やはりそごでかけても完全にはなくならないんですね( ; ; )
    ボトックスなんて余計にですかね…

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

ボトックスしてました😌
打ってから6~8ヶ月くらい効果がありましたが妊娠を機にやめました。
今はAHCセンシティブと昼間は薬局の白いスティックのデオドラントで落ち着いてます。
結構汗も多く匂いもありました!

• ママり

ママり

ボトックスはすぐには効果でないんですか⁈💦
    AHCセンシティブとは聞いた事なかったです!早速サンプル注文してみました‼︎ありがとうございます☺︎
    本当な汗も臭いも悩みで…今はコロナでマスクみんなしてるから少しはガードできているけれど…恐ろしいです(T . T)

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボトックスは打って1週間以内には効果を感じられましたよ😌
    汗が出なくなるので匂いも普通のデオドラントで気にならないくらいになりました!
    値段が安ければ続けたいと思いましたが…😭
    AHCが良さそうであればメルカリで定価より安く売ってるのでぜひ!!

• 6月24日
  • ママり

ママり

あ、下にコメントしちゃいました😂

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

城本クリニックでしてもらい、記憶が曖昧ですが大体5万くらいでした😭
    カウンセリング予約して、カウンセリングをしてもらった後にすぐ打ってもらえましたよ!

• 6月24日
  • ママり

ママり

私も城本クリニックです‼︎(カウンセリング予約しました)
    パースピレックスというものもすぐ処方できるとメールで書いてありましたが。
    購入されましたか??

• 6月24日
  • ママり

ママり

あ、続けてすみません( ; ; )!
    もう打ってないとの事ですが…
    汗や臭いも前よりはよくなった(効果続いている)ということでしょうか??
    手術は30万とかで高いし怖いし…高すぎてチャレンジできずボトックスならやってみようかなと…

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は2種類のボトックスがありますと言われ、認められている?かなにかの方のボトックスを打ちました。パースピレックスは購入していません!
    ボトックスの効果はもう切れていると思います😌ボトックスを打つ前に比べると汗の量はかなり減りました。ボトックスをやめてから始めたAHCの効果かなと思っています!
    私も手術を考えましたが怖くてできませんでした😰

• 6月25日
  • ママり

ママり

手術やりたいけど怖いですよね😢高すぎて手も出せない💦
    ボトックス一度打ったからその後汗の量が減ったのではないんですね⁈
    AHCって他のと比べてもやっぱ断然!て感じですか?

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝用意しているだけで汗をかいたりするレベルでしたが、今はほとんど汗かきません!
    仕事終わりなんてとんでもない事になってましたが(ベッチョリ😰)AHCを塗り出してから気になりません😌
    半信半疑で買いましたがいい物に出会えたと思います。
    ホームページにもあったかと思いますが、塗った後に痒みは出ますがその他のトラブルはありません!痒みは数分後におさまるレベルです。

• 6月25日
  • ママり

ママり

高いだけあって効果もあるんですね😳
    今はクリニーク のものをオススメされ使っていて…これもたまに痒くなるんですがつけないよりは臭いや汗もましかなという感じで💦
    ボトックス…一応試しにしてきた方がいいですよね?😅
    プラスでAHCのお試しのを届いたら使ってみます✨

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はボトックスやって良かったです😌
    汗かいたらどうしよう匂ってたらどうしようと不安だったのが無くなりました!!

• 6月25日
  • ママり

ママり

今日ボトックスしてきました‼︎安い韓国製の…ライトを。。
    オススメのは10万もして驚きました💦
    痛かった(笑)
    先生には脇に挟んだコットン渡したらワキガではないよ!と言われたのですが、ボトックスの時に「ん?少し臭うかなーでもワキガの脇ではないね」と言われました💦
    はじめてのママリさんは、その時コットン臭いかがれたり先生になんて言われましたか?😳

• 6月26日
ママり

ボトックスいくらでしたか?ライトコース32000円くらいで書いてあり、そもそもライトなんて軽い名前じゃ効かなそうな😂
やはりカウンセリング行ってから、後日施術受けましたか??