※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ🌸
家族・旦那

私がおかしいんでしょうか旦那のことですが結婚後に新しく異性と交友関…

私がおかしいんでしょうか
旦那のことですが
結婚後に新しく異性と交友関係
もったりって普通ですか?
現実ではなくゲームで知り合い
SNSでも仲良くしてます
毎日連絡も取ってますし通話
したりして帰ってこない時もあります。
SNSで何度か浮気まがいな事をされ
嫌だからやめてほしいと伝えても
隠れてやってたりアカウントを
新しくつくってやってます。
結婚してまで異性と関わろうと
する意味が私にはわかりません。
心が狭すぎるのでしょうか?

コメント

ふかふか🍒🍉🍹

普通じゃないですよ。あり得ないと思います。私だったら嫌です💦

  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    私も嫌です😣
    旦那に何言っても伝わらず
    お手上げです!

    • 6月24日
deleted user

心狭くないです!
ありえません😱😱

  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    ありえないですよね😣
    いい加減にしろーって
    思っちゃいます。

    • 6月24日
ままり

私なら嫌すぎて愛情が冷めます。

  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    冷めかかってます😅

    • 6月24日
deleted user

心狭くないです!私も絶対いやですそんなの!😰

  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    嫌ですよね
    同じ事してあげましょうか
    って感じです🤭

    • 6月24日
みい

おかしくないです。心狭くないです。
信用なくしますよね

きっと旦那さんずっとそんな感じでしょうね(--;)

  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    もうとっくに信用ないです😂
    治りませんよね
    浮気と一緒で治らない病気だと思ってます!
    頭のネジも外れてるなって思う事多々あるので…

    • 6月24日
やこ

嫌です。
普通じゃないし、いっそ気持ち悪いとさえ思います(人の旦那様にすみません…)

うちの旦那も異性の友達多いですが、結婚してからは積極的に新しい出会いを求めたりはしなくなりました。
結婚前はしてたので、ブチ切れたら大人しくなりました(-_-)

  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    私も気持ち悪いと思います!
    ブチ切れても冷静にいっても大人しくなりません😅
    いい加減にしてくれって常に思ってます!

    • 6月24日
マミーポコ

ただのゲーム友達ならいいんですけど、
必要ない通話や、話してて家帰ってこないとかは論外ですね😅😅
普通にゲーム禁止させます。
節度な関係をしっかりと保てないようならゲーム壊すと伝えます😌

  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    論外ですよね
    ゲーム禁止にさせた時期もあったんですが新しくiPad買って車に隠してたり取り上げるとキレて子供みたいです🙄

    • 6月24日
ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

私は異性も同性も全然しますよー
例えば職場の男性と仲良いので相手の家(妻子居ます)にお邪魔した事もあります
(飲み会とか野菜作ってるので貰いに行ったりです)

オンラインゲームもするので男性2人程(独身)
ゲームしながら会話する事もあればゲームしなくても会話だけで何時間か過ごす事あります。(ゲーム関連は子供が寝てからの話です)

後は近所の方も子供同士仲良い所のパパさんと結構一緒に子供遊ばせるので話したりLINEも交換してます

私ももしかして普通じゃないのかな?

  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    相手が妻子持ちってことを知ってればいいのですが
    妻子持ちって伝えてねって旦那に言っても聞き流して終わりみたいな感じなんです😣💦
    あまり言いすぎると1週間とか普通に帰ってこなくなります!子供も放ったらかし状態です😭
    私の性格がヤキモチ妬きやすいっていうのもあるかもしれませんが関わってる女の子がほとんど中学生、高校生とかで相手にする私も変なんですがそれ以上に旦那の頭大丈夫?って思ってしまいます!

    • 6月24日
deleted user

私の旦那もゲームで仲良くなった人とLINE交換?してます
グループで話してます🤣
浮気までは疑ったことないんですけど楽しそうにやってるのでほったらかしです。
でも私の友達にゲームで仲良くなった人と浮気関係になったっていう旦那さんがいらして 旦那には注意喚起してます😔💦

全然狭くないですよ!
いやなものはいやです!!

  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    LINEはたぶん交換してないのですがdiscordってゲーム用のLINEみたいなアプリがありそれで連絡取ってます😑
    まさにそれうちの旦那です!
    今は連絡取ってないみたいですが一時期好きだったみたいで凄かったです💦
    それ以来もう嫌になってしまって…
    嫌なもんはいやですよね!

    • 6月25日