※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

36週6日の妊婦です。体がだるくて不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠36週6日の妊婦です🤰明日から生産期です。
なぜか体がすごくだるいです😫同じような方いらっしゃいますか?この週になるとよくあるんでしょうか?

コメント

chibi26♡まま

求めている回答ではないと思いますが、週数近くてコメントさせてもらいました🥺
私も臨月入ってから体のだるさが増しました💦
赤ちゃんが重たいからなんですかね?😖

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!💕週数近くて嬉しいです🥰❤️
    赤ちゃんが重たくなってきたのと暑いのでやられてるんですかね😅💦

• 6月24日
  • chibi26♡まま

chibi26♡まま

確かに!日中より夕方からのほうが私は元気なので暑いのもある気がしますね🤗

• 6月24日
  • ままり

ままり

そうですよね😅💦お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🥰💓

• 6月24日
りり

36w3dです。
ここ数日、だるいです〜。
どこが痛いとかではなく、ダル重〜って感じで重力をすごく感じます😵💦
少し歩いただけで、疲れますし…。
梅雨の嫌な感じも重なってそうですよね😵😵😵

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます💕やっぱりだるいですよね😅💦少し歩いただけで疲れるの分かります💦梅雨のムシムシした感じもしんどいですよね。お互いあと少し頑張りましょうね🤰💕

• 6月24日
kahomin

36週5日です🙋‍♀️週数近くてコメントさせてもらいました😊
体だるいですよね😭臨月はいって一気にお腹重いな~とかだるいな~すぐ疲れるな~ってなってます💦
37週はいったらうまれてくれるかな~って毎日思っちゃうぐらいです😂

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます💕予定日1日違いですね🥰
    やっぱりだるいですよね💦同じような方がいて安心しました💓お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🥰❤️

• 6月24日
まなー

36週2日目です☆
あたしも最近、身体が凄くだるくて、旦那さん送り出して午前中ダウンしてますよ⚠️
体重も食べてないのに増えてしまっています🤦‍♀️💦
お腹もかなり突っ張って?いて、立ってるのも寝てるのも辛いです😵!

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます❤️やっぱりだるいですよね😅💦寝てるの辛いのわかります😅気持ちよく寝れる体勢がないですよね💦笑 お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🥰💕

• 6月24日
( ¨̮ )pi

私も日中だるすぎて、眠すぎて何もしたくないです😭!
早く産まれて欲しいなっていつも思ってます笑

• ままり

ままり

同じですね😅💦早く赤ちゃんに会いたいですよね🥰❤️

• 6月25日
はじめてのママリ

私も昨日からどんな体勢しても体ダルすぎてしんどくて心折れそうです…😭
腰も痛くて…
でも、みなさんそんな感じなんですね💦
これ産まれるまで続くのかと考えたら耐えられません😭

• ままり

ままり

同じですね!!笑 寝ててもしんどいです😭でももうすぐ可愛い赤ちゃんに会えると思って頑張ろうと思います💓お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💕

• 6月26日
fuu

同じです😭😭😭
だるすぎてなーーーんにもしたくないですよね!
夜間の頻尿もあり眠くて眠くて…
日中何時間もお昼寝してます😪🥱

• ままり

ままり

だるいですよね😅でもあともう少しで可愛い赤ちゃんに会えると思って頑張りましょうね🥰❤️

• 6月27日