※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

今日、友人と土地の話をしていたのですが、その友人も旦那さんと同じ大…

素朴な疑問です😂全然育児関係なくてすみません🙇
今日、友人と土地の話をしていたのですが、その友人も旦那さんと同じ大企業に勤めているので「◯◯(友人)なら、都内の一等地に家買えるんじゃない?羨ましいな~」と言ったら「いやいや、一等地なんて無理だよ!都内の安めのところだったら買えるけど」と言われてビックリしました💦夫婦で大企業に勤めていても都内の一等地に家を買えないということは、都内の一等地に住む人ってどんな職業に就いてる人なんでしょうか?😂
友人とは「芸能人とかお医者さんとかが住んでるのかな?(笑)」という話になりましたが、そういう人達ばかりが住んでるわけではないと思うし😂😂😂

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

前にAPEの社長が原宿駅前のマンションに住んでいたと言ってましたよ!

ママリ

義家族が都内一等地に住んでますが、大昔からそこに土地を持っていて近くにマンションを持っていて家賃収入等で生活しているようです😅
そんな人も割といるみたいですよ😂