※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
妊娠・出産

4Dエコーで鼻が大きく見えることについて皆さんはどうでしたか?

4Dエコーでお顔を撮ってもらったのですが、
鼻がかなり大きく見えます😳💦

色々調べてたら、実際産まれてみたらもっと小さかった、エコーだと大きく見えるという意見もあったのですが、皆さんはどうでしたか💡?

コメント

はじめてのママリ🔰

4Dエコーとそのままでした😂

• suu

suu

そうなんですねー!💦いまの技術はすごいですね😳!

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際産まれてみるとエコーと同じでも大きく感じないと思いますよ😊
    赤ちゃんのすべてのパーツが小さいので可愛いですよ😊

• 6月24日
  • suu

suu

なるほど、たしかに全てが小さいですもんね💡女の子なので鼻が大きいと可哀想…と思って不安になってしまいました😅💦ありがとうございます✨

• 6月24日
ちゃんちー

4Dエコーとそっくりでした😊

• suu

suu

やはりそっくりなんですね🤣まだ24週なので、もう少し変わるのかな?と楽しみです☺️✨

• 6月24日
ママイ

お鼻大きいですかね?
普通かなって思いましたが⭐️

そのままの顔で生まれてきましたよ😁
並べて写真撮りましたが本当にそのままで見せた人みんな、そのままだねー!✨すごい💡って言われます❕

• suu

suu

大きいというか、丸い!と思ってしまって🤣私も旦那もここまで丸く無いので笑
    斜めから見るとまた少し雰囲気違うのですが…🥺
    ちなみに何週のエコーと同じ顔でしたか☺️?

• 6月24日
  • ママイ

ママイ

確かにしっかりとしたお鼻されてそうですね✨でも赤ちゃんの時のまんまではなく成長過程で鼻も変わってきますよ💡
    26wの時が1番しっかりお顔が写ってたのですが、そのときのエコーと同じお顔でした☺️

• 6月24日
  • suu

suu

女の子なので、あまり主張の激しくない鼻だと良いのですが…😭✨
    たしかに、成長過程で変わっていきますよね!次の健診が28wなので、また顔が見れることを楽しみにします💓😊

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

すごい綺麗にエコー見えますね🧡私もつい先日の検診で初めてお顔が見えました!!!
団子っ鼻な気がして鼻大きめの旦那似?って思ってます(ᯅ̈ )✌️その時質問したらエコーでは高く見えたのに低かったとかその逆の方もいました◎!!!

• suu

suu

私もこんなに綺麗に見えてびっくりでした!✨
    かわいらしいお顔ですね〜😍なるほど、エコーと違う方もいらっしゃったのですね!
    産まれるまでの楽しみにしたいと思います🤣

• 6月24日
はち

4dエコーだと、鼻が大きく見えるのはあるあるだそうで
皆さん先生に「鼻が大きく見えるんですけど」と言うそうです🤣
でもそう見えてしまうだけで、産まれたらもっと小さいみたいですよ💓

• suu

suu

そうなんですね!全体が見えないから大きく見えちゃうんですかね🤔
    たしかに、赤ちゃんの写真みたらどの子も小さくてかわいいお鼻ですもんね!少し安心しました☺️💓

• 6月25日