※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこにゃん
妊活

妊活超初期症状の時期について質問です。子づくり後2,3日で症状が出ることはあるでしょうか?具体的な症状が気になります。

妊活超初期症状が出る時期について質問です。

早い人で着床完了した3週あたりからと、ネットには書いてありますが、子づくりした2,3日後から出ることってあるのでしょうか?

私はあり得ないと思うのですが、子づくりした2日後に疲れてもいないのにノドの痛みと足の付け根に違和感があったという方のブログをネットで見ました。

実はつい3日前ほどに子づくりしたのですが今日は腰が怠いというか重たいというか。。。いつもは感じない症状で気になったので、投稿させて頂きました。

よろしくお願い致します。

コメント

かのん

2、3日後は着床もしてないので、症状は出ないと思います💦

はじめてのママリ

それは絶対にないですね💦
早くて1週間後くらいかと💦

ぽち

症状はないです。
まだ受精卵が浮遊している段階なので。
それは偶然だと思います。
妊娠に関係なくそんな症状があったのかと。
偶然そんな症状があり、そのあとで妊娠が発覚した時にその症状を思い出しただけで。
妊娠とは全く別物。
○○かもしれない言われるとそうな気がしてきますよね。
妊娠しているかもしれないと思うと些細なことが初期症状に思えてくるだけです。

つばさ(22)

早くて一週間後だと思います💦
もし排卵日がきちんと分かってるのなら2週間くらいだと思います!

べりー*

それは2日後が排卵だったのではないですかね?💡排卵痛の一種というか(*^^*)

ぽこにゃん

返事くださった皆さま

ありがとうございます。

冷静に考えたら、そうですよね。
現在37歳で第二子妊活中で5周期目に突入したもので、ちょっと焦りが出てます。
先日、病院でホルモン負荷検査をし問題なかったので、今回リセットしたら次は主人の検査と卵管造影検査と言われました。

前向きに待ちたいと思います!