※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
妊娠・出産

三井病院で里帰り出産予定の方いますか?電話で予約済み。父から電話あり、手紙の返事をメールでとのこと。里帰りが不安。

山形県鶴岡市の三井病院で里帰り出産予定の方いらっしゃいますか?

私は4月11日に電話で分娩の予約をいれていて、昨日今までのクリニックから紹介状をもらい実家に帰ってきました。

実家に帰っている途中に何故か父の携帯に三井病院から電話がありました。その内容は手紙を送ったが届いているか、その返事を私のほうからメールを下さいとのことでした。(まだ返事が返ってきてません)

手紙の内容はわかりませんが、もし里帰りを断られるかと思うと不安で不安で。

コメント

K

友人が10月に三井さんで出産予定なんですが、8月に里帰り予定していたのですが、最近、里帰り出産できない旨の手紙が届いて困ったと話していました…
無事、里帰りできますように(。º̩̩́⌓º̩̩̀)

  • mio

    mio

    お答えありがとうございます🙇‍♀️
    昨日の夜にメールが届きまして、既に帰県しているので受け入れますとのことでした🙌
    友人さんに手紙届いたんですね💦本当に困りますよね💦

    • 6月25日
  • K

    K

    よかったですね✨😭
    急に受け入れできないって言われちゃうと焦りますよね、、、
    友人もなんとかならないか相談するみたいでした💦
    私も妊婦で三井で出産予定です!
    お互いコロナに負けずがんばりましょうねー✨❤️😊

    • 6月26日
  • mio

    mio

    ほんとによかったです😭✨
    ずっと不安の日々だったので😭
    三井で出産予定なんですね!!
    がんばりましょうね✊💕
    コメントありがとうございました😆

    • 6月26日
さくら

今更のコメント失礼します!

私も三井さんで里帰り出産予定で、実家に帰ってきました☺︎

手紙が届いたときはほんと焦りましたよね💦
なんとかメールでお願いして里帰り受け入れてもらいましたが、関東住みなので少し後ろめたい気持ちもありました😭😭

同じ里帰り組の方と出会えて嬉しくてコメントしちゃいました😂❤️
頑張りましょう〜っ!!!!

  • mio

    mio

    こんにちは😊コメントありがとうございます!

    ほんと焦りましたし不安でいっぱいでしたよね💦
    電話出られた方も里帰りだからか嫌な雰囲気で😅
    最近初めて三井病院に行ったんですが、みなさんいい人たちで安心しました💓

    里帰り組がんばりましょうねっ🥰

    • 7月16日