※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

1歳から使えるチャイルドシートでおすすめはありますか?新生児から使えるか、ジュニアシートにするか迷っています。窮屈そうにしているので新しいものを検討中です。義母の車にも使えるので2人目も考えています。アドバイスください。

1歳からのチャイルドシートでおすすめありますか?

現在コンビのクルムーヴを使っているのですが、窮屈そうにしているので新しいものを検討しています。
(シートベルトでもISOFIXでもOK)

また新生児から使えるものか、ジュニアシートにするかも迷っています。

新生児からのものとなると、4歳くらいになったらまた買わなくてはいけなくなることや、うちの子は車に乗ると寝てしまうため、ジュニアシートは眠ってしまった時に前に倒れる?姿勢になるかなと考えていて迷いに迷っています😅

ちなみに、現在使っているコンビのものは義母の車につけることにしました!
2人目も考えているので無駄にはならないかなとは思っていますが...
アドバイスお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

アップリカのフォームフィットというジュニアシートおススメです!
寝てしまっても首がグラグラならないです。

• mamari

mamari

首が安定するのはいいですね!少し高めですが検討してみます☺️
    ありがとうございます✨

• 6月25日