※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
雑談・つぶやき

ウォーキングデッド見終わって、ゲームオブスローンズとスーパーナチュ…

ウォーキングデッド見終わって、ゲームオブスローンズとスーパーナチュラルちょっと見てみたけどハマらない🤔

コメント

ほのぼのママ

自分逆にウォーキングデッドみたことなくて、ゲームオブスローンズとスパナチュは見ました(笑)何が嫌な感じですか?

• るん

るん

ゲームオブスローンズは誰が誰なのか分からず、スーパーナチュラルは何故かハマらず…って感じです😂😂

どちらも1、2話しか見てないのですが、今後面白くなるんですかね🤔✨

ゲームオブスローンズとスーパーナチュラルだったらどちらが面白いですか?
    ほかに海外ドラマでオススメありますか?💓

• 6月24日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

ゲームオブスローンズは人がいっぱいでわけわからないですが、見ればみるほど奥深くなりますよ👍人間の狡猾さとよく深くなると身を滅ぼすのが勉強になりますね(笑)

スパナチュはまずイケメンで目の保養になります。ふたりみてキュンキュンしてました😍ほかに面白いなら、デスパレートな妻たち、グレイズアナトミー、ロストですかね✨

• 6月24日
  • るん

るん

ゲームオブスローンズ、もうちょい見てみます😍
    海外ドラマは考えさせられるもの多いですよね🤔✨

サムとディーンは確かにイケメンでした🥰
    オススメドラマありがとうございます!
    参考になります🧡

• 6月24日
はなみ

ゲームオブスローンズ最初は登場人物多すぎて誰が誰が分からないし私も最初はネットで登場人物図調べてそれを見ながら見てました(笑)
そんなに面白いかー?って感じで見続けてましたがシーズン1の終わりからもう止まらなくなりました😭
ネタバレになるので詳しくはいえませんが(><)
とにかく頑張ってシーズン1の最後までは見てほしいです(笑)
海外ドラマの中でいちばん大好きです😊
スパナチュは私もハマらなかったです😭

• るん

るん

わ、そうなんですね!!
    見てみます🤣
    ゲームオブスローンズおっぱい出てるシーン多くないですか?笑
    ウォーキングデッドはそういう場面そんなに無かったので、またおっぱいかってなります😂😂

• 6月24日
  • はなみ

はなみ

綺麗な胸だなーとか思いながら見てました😂(笑)
    シーズン追うごとにつれ少なくなってきますよ😊(笑)
    確かにウォーキングデットはグロい感じですもんね😭
    私もゲームオブスローンズ見る前はウォーキングデットが1番好きでハリコン行くくらいハマってましたがゲームオブスローンズ見てからこれ以上のドラマはない!って思ってます😌💕

• 6月24日
  • るん

るん

ダリルが好き過ぎて、ウォーキングデッドにハマり過ぎちゃいました😂
    ハリコン羨ましいです😭💓

でもゲームオブスローンズはそれ以上なんですね😳😳
    期待してもう少し見てみます!!💓

• 6月24日