※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのん。
妊娠・出産

明日で36週の臨月に入り、胎動が下の方で落ち着いてきてドキドキしています。いつ産まれるか不安ですが、37週までお腹にいて欲しいです。臨月の皆さん、胎動の位置やお腹の感じはどうですか?楽しみですね。

明日でいよいよ 36週の臨月に入ります(꒪⌓︎꒪)

昨日から、胎動が下の方で落ち着いてきた事もあり
少しドキドキしながら ダラダラしていすw

いつ産まれるのかな?
お腹はまだ下がって無さそうなので
37週に入るまではお腹にいて欲しいですね!

臨月入った皆さん 胎動の位置やお腹はどんな感じですかー?
楽しみですね!(* ¨̮*)/♡︎

コメント

ちょこ

私は明後日で36週に
なります( *´꒳`*)♡
ドキドキワクワクですね‼︎

胎動はまだまだ肋骨
蹴られてます( ; ; )

お腹もまだまだ下がってません笑

頑張って歩かなきゃ
ですね〜っ( ; ; )

  • しのん。

    しのん。


    1日違いですね◡̈⃝︎⋆︎*
    凄くワクワクしますw

    私梅雨の時期だからって
    散歩サボってます\(^o^)/

    歩かなきゃだめですねw

    • 6月23日
ひいちやん

もうちょっとですねー♥
あたしも検診行ったら
まだ下がってないって言われて
すこしショックでした笑
でも、段々と下がってきて
痛みも出てきたので
これからか?!
とソワソワ中です笑


あと少ししか
胎動も感じれないので
楽しみましょう( ˶˙ᴗ˙˶ )💕

  • しのん。

    しのん。


    わー!
    いよいよって感じで楽しみですね(*^^*)

    お腹の中に赤ちゃんがいるのも
    あと1ヶ月あるかないかですもんね(๑° ꒳ °๑)
    お腹いっぱい撫でておきます❤️

    • 6月23日
杏子*

36週です。
お腹が少し下がってるので
毎日ドキドキしてます(;´゚ω゚)

  • しのん。

    しのん。


    お腹下がってますか!(*^^*)
    じゃあ もしかしたら早いかもですね!!

    頑張って下さい(*´ㅈ`*)♡

    • 6月23日
ニャンコ先生

19日に臨月入りました。

20日の健診で、内診グリグリされてから、大人しかった胎動が激しくなり、生理痛のような腹痛もでてきて、着実にお産に近づいてるなぁと実感しています。

胎動は、まだ上の方を蹴られるので下がってもいないです。

いっぱい動いてと言われたので、スクワット始めました。

  • しのん。

    しのん。


    わぁグリグリされたんですね!(꒪⌓︎꒪)
    私は明日健診なのでドキドキしてしまうw

    いよいよですね(*^^*)
    いっぱい動いて安産になる様に お互い頑張りましょうね◡̈⃝︎⋆︎*

    • 6月23日