※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

生後3ヵ月から腕に内出血のようなものがあり、夏に気になります。小児科では問題ないと言われました。同じ症状の方いますか?

皮膚写真ありで、すみません😱💦

生後3ヵ月から、腕に内出血のようなこのようなものがあります。小児科では気にしなくていいと言われましたが、夏になると気になります🙌💦
その日によって紫ぽかったり、白斑のようだったりと見た感じが変わります😖

同じようなのがある方いますか?🌀

コメント

みーちゃん

娘は生まれたときから乳児血管腫があります。
娘の場合はいちご状血管腫なのでちょっと違いますが、ずっとアザがあるなら、乳児血管腫の一部なのかな?と思いました。

  • mamari

    mamari

    産まれたときから、あるんですね😖💡血管腫はレーザー治療等されましたか?

    • 6月24日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    はい、生後2ヵ月からレーザーしてます!

    • 6月24日
れい🔰

うちの娘
首から胸にかけてあります。

冬服だと隠れてくれますが、
Tシャツとか着たらよく見える位置です。

日によって、赤黒かったり、紫ぽかったりします。

  • mamari

    mamari

    日によって色の見え方違うの一緒です😭😭
    先生になにか言われていますか?💦

    • 6月24日