※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
雑談・つぶやき

もちろん子供は可愛いんですけど寝不足で頭も痛くてめまいもして。下の…

もちろん子供は可愛いんですけど
寝不足で頭も痛くてめまいもして。
下の子はオムツもおっぱいも着替えもずっとエンドレスにしてるのに
置いたらずーーっと大きな声で泣いてて、
少し泣いといてもらおうと思っても泣き止まないので
余計頭が痛くなるし
上の子は眠たいだろうにテレビを見せてしまっていて、
もうすぐご飯の準備だし洗濯片付けて部屋片付けて
旦那の夜ご飯準備しないといけない、
そうしてるうちに2人のお風呂の時間、旦那が帰ってくる時間、
帰ってきても私1人でバタバタして
寝るどころか本当に座る暇も携帯いじる暇もない

育児向いてると思っていたのに
もう頭痛くてしんどいよぉーーーう。😭😭😭😭😭

コメント