※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
子育て・グッズ

ベビービョルンの中古抱っこ紐、型落ちでヘッドサポートを折り曲げる方法が知りたいです。実際に可能か不安です。YouTubeで確認したけど、硬くて不安です。

ベビービョルンの抱っこ紐を中古で買ったのですが、型落ちだったようで、赤ちゃんが少し大きくなったり前向き抱っこをする時、ヘッドサポートを折り曲げて使っている画像をよく見るので、この型落ちのベビービョルンの抱っこ紐もそれができるのか、使っていた方がいれば実際に可能だったかお聞きしたいです💦

一応YouTubeではこの型と同じ抱っこ紐のヘッドサポートの折り曲げ方が出てきましたが、硬くて本当にできるのか不安になってしまいました💦

コメント

ます

手を添えられている部分の調節紐を外すか緩めるかして頭のところ少し折れたりしませんか??

赤ちゃん乗ってないと折れた状態でキープはしません。

我が家はワンカイエアーですが、赤ちゃんが乗って重さと圧がかかると折り曲がったところで安定します。

• @

@

紐のところを調節しながら赤ちゃんが乗ればキープできるんですね!ありがとうございます!

• 6月24日
  • ます

ます

物として前向き抱っこ可能なタイプなら、赤ちゃん乗せれば大丈夫なはずです。

• 6月24日

同じ物を使ってましたが赤ちゃん乗せればちゃんと折れるので大丈夫ですよ。