※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

36週4日の内診で子宮口2センチ。おしるし後2週間経過。7月生まれがいいと思うけど、早く会いたい。同じ週数の方いますか?

38週4日💕

36週4日の内診で子宮口2センチで
次の日おしるしきてたのに
もうそれから2週間😂💦
あのソワソワしてた時間無駄だったぁぁぁ😂


早く生まれないかなぁなんておもってたけど
ここまできたら7月生まれがいいなぁ👶💕
でも早く会いたい🙄💕笑笑

同じくらいの週数の方いますかー?!
いまどんなかんじですか😳✨

コメント

♡

子宮口開いてて羨ましいです😱💓私は明日から39週なんですが、38週の内診では全く子宮口開いてませんでした😂ww下りてる感じもなかったのでこの1週間で🐶と散歩やスクワット、床拭きなどして動いたので金曜日の検診で進展してるかドキドキしてます💓

  • りり

    りり

    空いてたら空いてたですごいソワソワしちゃいます笑笑
    しかも37週38週の検診では内診なくて
    いまどーなってんのかさっぱり🤐笑笑

    結構動いてるんですね🥰
    それはドキドキしちゃいますね😂

    • 6月24日
  • ♡

    私のとこは36.37週の内診が有りませんでした!😲🙌病院によって違うんですね!お互い安産で産めると良いですね🥺💓

    • 6月24日
  • りり

    りり

    お互い元気な赤ちゃん産めますように👶💕💕

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

7月11日予定日です♥

おしるしきても
そんなに陣痛こないことも
あるんですね!!

私一人目おしるしの次の日に
産まれました!
38週4日でした!

今回も同じなら7月1日
とかなんですが
早く会いたすぎて
無駄とわかりながら
ジンクス(オロナミンC、
お迎え棒、カレー等)ためして
みてるのですがなんの
兆候もありません🤣

先生にも
「まだまだやねー」って
言われました😭

子宮口も下がり具合も
全然だそうです(。•́•̀。)💦

  • りり

    りり

    おしるしきてすぐ陣痛きてる方多いので
    構えてたんですが😭笑笑
    気疲れしちゃいました笑笑

    オロナミンC無駄に12本入り買ってのみました笑笑
    焼肉も笑笑
    ただ体重ふえるってゆう🤣🤣

    お互いゆったり待ちましょう💗😂

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるしきたら
    私も構えちゃいます!

    私4本だけ昨日買って
    昨日1本飲んだのと
    今日お迎え棒したのですが
    効果なしっぽいです🤣

    焼肉いいですね♥
    焼肉は子供できたら
    行けないから行っといた方が、、、
    っていう説もあるので
    効果なくても
    行っといた方がいいです!♥

    私お金無くて
    焼肉は断念(家焼肉が好きじゃない)して
    カレー試しました!が
    それも効果なさそうです(笑)

    助成券あるうちは
    気長に待ちます♥(笑)

    • 6月24日
  • りり

    りり

    お迎え棒ってゆっくりやるんですか??🤣
    なんだか怖くて出来ないなぁとおもってます😱
    でも1番効果ありそう、🥰

    焼肉はみんな子供何歳くらいで連れてくんですかね??
    そんないけないんですか😭😭

    カレーもジンクスなんですね🙄💕
    カレーすきなので普通にたべたいです笑笑

    お腹にカウントダウンつけてほしいですよね笑笑
    いつも思います🤣🤣

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    激しすぎずでも
    奥にはいれるみたいです!(笑)

    スクワットがいちばん
    いいみたいですよ!♥

    ちなみに1人目は
    焼肉オロナミンC散歩2時間の
    翌日生まれました!

    でも時限爆弾みたいで
    こわいです(笑)

    • 6月25日
  • りり

    りり

    赤ちゃんに当たらないんですかね?🤣🤣
    なんか、赤ちゃん揺れてそうで🤣
    想像ですが笑

    スクワットきっついですよね🙄💦
    きつい分効果あるんですね🤔💗

    ジンクス当てはまってますね😍

    時限爆弾🤣たしかに笑笑
    カウントされたらされたで
    ドキドキマックスでこわいですね😂

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言われてみれば確かに😂

    きっついです!
    上の子抱っこしながら
    するといいって聞いたんですけど
    めちゃくちゃしんどかったです(笑)

    でも今回ジンクス全然
    だめです😱
    今日も35分早歩き
    したんですけど
    どうなるか🤣

    だって人生で1番痛いと
    言われてる出産までの
    カウントダウンですよ!?
    ビビります(笑)

    • 6月25日
  • りり

    りり

    一人でやるスクワットでさえきついのに
    子ども抱っこしながらとか
    もう私腰砕けます笑笑
    5回できついですもん🤣🤣
    たった5回やって
    めっちゃやった感だして休憩してます笑

    すごい運動してますね🙄💕
    えらい😨💦
    私ごはんたべて寝て〜の繰り返しですよ笑

    もうゆったり待つことにします😇😇笑笑

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今10回でやめました(笑)
    「はぁー疲れた!」
    って言ってたら
    旦那に「もう終わったん?(笑)」
    って言われました(笑)

    私も今日はたまたまです🤣
    いつも食っちゃ寝してます😂

    結局は赤ちゃん次第って
    いいますもんね!(。•́•̀。)💦

    • 6月25日
  • りり

    りり

    10回でもすごいです🙄笑笑
    お腹重たいから🤪ってゆうことにしましょう!!笑笑

    あまり無理されないようにしてくださいね🤣💕

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね♥

    ありがとうございます!

    無理しない程度に
    がんばります!♥(笑)

    • 6月25日
丸たん

7月4日が予定日です❤️

月曜日の検診で子宮口開いてないし下がってもないからまだまだだねぇ〜と言われました😂

色んなブロガーさんの妊娠記録見てますが、運動してようが前駆陣痛こようがジンクス試そうが予定日超過してる人が多いような気がします😊

好きなタイミングで生まれておいでって思ってまったり過ごしてます❤️

  • りり

    りり

    7月4日!!おなじです💗😂

    私も色々見てますがみんなそれぞれですよね🙄💗
    ほんとに赤ちゃんのタイミングですよね👶✨

    好きなタイミングでおいで🥰って
    いいですね😂💗
    私もそのくらいの気持ちで待ちたいとおもいます💗😂

    • 6月24日
  • 丸たん

    丸たん


    早く会いたいから焦る気持ちもあるんですが、私が腰重いタイプなので赤ちゃんもきっとゆっくり行動するだろうなぁと思ってます🥰

    予定日一緒で嬉しいです❤️
    お互い頑張りましょうねっ☺️❣️

    • 6月24日
  • りり

    りり

    まだかなまだかなっておもってる方が陣痛こなさそうです🤣笑
    赤ちゃんのタイミングまちます💕

    お互い元気な赤ちゃん産めますように👶✨

    • 6月24日
♡*

私は明日で39週です🥰

ずーと恥骨痛もあるし前駆陣痛も37週からあるし
頭も下がって結構張ってるのに、まだ来ません。🤣

子宮口も柔らかくて先生からは
1週間持たずに出てきそう〜って
言われてますが、、
同じく7月産まれがいいので
7月に出てきて〜って言ってます🥺💕

  • りり

    りり

    私も前駆陣痛あります😂
    余計ソワソワしちゃいますよね🙄

    1週間持たずにって言われたら
    もうそろっぽいですね😳✨

    なんとなく七月頭のほうがいいですよね🥰
    お互い無事に生まれますように💕👶

    • 6月24日
deleted user

7月3日予定日です👶🏻💕

金曜日で39週に入りますが
先週の健診では、子宮口は
だいぶ柔らかくなってきてるけど
赤ちゃん降りてきてないって
言われました🤪笑

腰が痛かったり前駆陣痛っぽいの
ありますが全然です🙄

身内に7月産まれがいないので
予定日付近で産まれてくれたら
良いな〜と微かな希望です🤰

  • りり

    りり

    1日違いですね💕💕

    赤ちゃん居心地いいんですね🥰

    私も前駆陣痛ずっとありますが
    なにも変化がありません😇

    七月頭だとなんとなく覚えやすいし
    いいですよね😍笑
    赤ちゃんのタイミングできまりますが🥺
    お互い元気な赤ちゃん産めますように💕👶

    • 6月24日
はむたろう

今日で38週4日のものです!
私も陣痛待ちでソワソワ中…
子宮口は3センチ開いてるけど
お腹の張りなど何もなく
早く出てきてほしいです😭

  • りり

    りり

    きっと予定日一緒ですね🥺💗
    私もお腹の張りあまりないです😂
    なんか、赤ちゃんが突っ張ってるのか
    張ってるのか見分けつかないです笑笑

    • 6月24日