※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの心拍が見えず不安。同じ経験の方いますか?2週間後再検査です。

本日受診し、7w3d.赤ちゃんいるけど、不明瞭で心拍みえないなぁ〜と言われました。たぶん大丈夫だから、2週間後ね、と言われました。
7出血なのに、心拍が見えづらいなんてことあるのかな、、、不安です。同じ経験がある方いらっしゃいますか?

コメント

パンパン

わたしは5週で胎嚢が見えなくて2週後にまだ胎嚢が見えにくいと言われ、トイレに行って排尿してきてって診察室出され、トイレの後再度診察してやっと胎嚢見えました🙄
その時点で心拍もまだ確認できなかったです。
排卵が遅れてて思ったより小さくて出産予定日も2週ずれました😂

もしかしたら数日排卵がズレてたとかはないですか?
1日2日ズレてるだけでも心拍がエコーで見えないこともあるので、次の診察まで心配かと思いますが赤ちゃん信じて待ちましょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    排卵がずれてる可能性ありますが、それでもたぶん6週後半なので、とても心配です。😫
    先生は気にしないでいいよーと謎にポジティブでしたが、、、

赤ちゃん信じてまちます!ありがとうございます😫♥

• 6月24日