※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子が急に寂しさを感じて泣き叫び、保育園でも同様の行動をとっています。切迫早産の状況もあり、どうケアすれば良いか悩んでいます。

1歳8ヶ月の息子がいます。
急に昨日の夜、大泣きし始め、
「いっしょ、いっしょ」と言ってママとパパの首をギューッと強く抱き寄せてきました。
私は8月に出産を控えており、切迫早産もあって
思いっきり遊んだり抱っこしたり出来てなくて
寂しい思いをさせてたんだろうなーと思います。

そして今朝、保育園へ行くとまたもや
「いっしょ、いっしょ」と泣き叫び首に強く抱きついて離れませんでした。
今年の四月から通い始めましたが慣れてからは
保育園大好きでバイバーイとそそくさと教室へ入って行く毎日だったので先生もビックリしていました。

少し体調が悪いのか、寂しさが爆発したのか?
どうケアしてあげればいいでしょうか??


1ヶ月前から切迫早産となり
只今33週ですが子宮口は1cm開いており、
子宮頸管も21mmと短いです💧

コメント

deleted user

保育園から帰ってきたらいっぱい抱きしめて大好きだよーって毎日伝えてあげて下さい☺️息子も下の子が生まれる数ヶ月前はかなり甘えん坊になりました✨