※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コストコは会員カード1枚につき同伴者は家族1名の制限はまだかかってま…

コストコは会員カード1枚につき同伴者は家族1名の制限はまだかかってますか?
なにか確認をされますか?
実母と行きたいのですが、結婚して苗字が違うので一緒に入れないのかな…と思い質問させてもらいました。

コメント

まま

特に確認されません!大丈夫でしたよ😊

ザト

まだかかってます!
余程妖しくない限り確認はされませんが、たまに声をかけられている人も見かけます。
とはいえ、結婚して苗字が変わったと伝えれば問題ないと思います。

キング

まだかかってました。   自分から言わない限り大丈夫かと思います。  そこまで聞くほど暇じゃないと思います カードも含め 持ってるかの確認だけで 顔の確認までしないので汗

はじめてのママリ🔰

今の所6月末まで制限があるそうです😀本当は同居の大人ですが、実際にはそこまでチェックされていないです💦なので友達でも入れてしまいます…

はじめてのママリ🔰

みなさん沢山のコメントありがとうございます🥺💗
そこまで厳しくチェックしなさそうだし両母なら大丈夫そうですね😌