※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーmama☺︎
妊娠・出産

36週臨月に入り、ベビーは大きめかもしれないが、産まれてみないとわからない。3000g以内で産みたい。陣痛の不安があり、毎日ビクビクしている。早く我が子に会いたいけど、陣痛が怖い。旦那が出ておいでーと声かけている。

今日で、36週臨月に入りましたー❤️(*^^*)検診に行って先生にたくさん動いてね!って言われました(^^)ベビーも、ちょっと大きめだけど、産まれてみないと多少の誤差はあるからねと言われました(^^)
私的には、3000以内に産みたいので、お散歩、頑張りたいです!


上の子の時は、陣痛から来たんですけど…今回は、何からくるのか分からないから正直不安です(°_°)毎日、ビクビク過ごしてます!
早く我が子に会いたい反面、陣痛怖いなーって思います。。
お腹の子には、旦那が休みの時に出ておいでーって声かけてるんですが、どうだろう…⁇

コメント

ailove❤︎

ドキドキですよね(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)
早く会いたいて気持ちと
出産に対しての不安な気持ちと
ごちゃ混ぜしてます!!笑

  • ゆーmama☺︎

    ゆーmama☺︎

    ドキドキです(°_°)笑
    陣痛に気づけるか不安です。。
    寂しいょうな嬉しいょうな…笑複雑です!

    • 6月22日
  • ailove❤︎

    ailove❤︎

    確かにその不安もあります笑
    おしるしはまだ大丈夫だけど
    破水した時パニックに
    なりそうですよね\(°Д° )/笑

    • 6月22日
  • ゆーmama☺︎

    ゆーmama☺︎

    ホントですょね(°_°)
    パニックになりますね〜。。毎日がドキドキで、お腹の子に旦那が休みの日に出ておいでって言い聞かせてます(*^^*)笑

    • 6月22日
  • ailove❤︎

    ailove❤︎

    グッドタイミングだったら
    いいですよねー♡
    そんなうまくいく事は
    まれなんでしょうけど( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 6月22日
  • ゆーmama☺︎

    ゆーmama☺︎

    上の子の時は、旦那が休みの日に出て来てくれました❤️(*^^*)
    2人目も、出て来てくれるとありがたいです!

    • 6月22日
  • ailove❤︎

    ailove❤︎

    そうなんですねーヽ(゚∀゚)ノ
    すごい!いいなぁ♡
    私も旦那と一緒の時だったら
    嬉しいな♬

    • 6月22日
  • ゆーmama☺︎

    ゆーmama☺︎

    たまたま、なのかもしれないですけど…笑
    しーぃ!さんもお腹の子にお願いしてください(*^^*)

    • 6月22日