※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いか
妊娠・出産

おはようございます☀みなさんのオススメのマザーズバッグ教えて下さい😊やっぱりリュックが楽ですか?🐰💕💕

おはようございます☀

みなさんのオススメのマザーズバッグ教えて下さい😊
やっぱりリュックが楽ですか?🐰💕💕

コメント

(^O^)

私は両手が開くのでリュックですが、財布とか取るのに少し時間がかかるのが難点かなと思ってます😵
(リュックによるのかもしれませんが…)

私の同僚はそれが嫌でカバンにしてる人もいました!

はるまき

私はハンナフラの3wayを使っています。リュック 、トート、ショルダーとして使えます。柄が気にいるのがあればオススメです!

はじめてのママリ🔰

リュックが楽です!
私は楽天でポケットに哺乳瓶とお湯、湯冷ましを入れる場所がついているマザーズバッグ買いました😄
ポケット沢山ついてるので
分けて入れられて便利です🎶
ただリュック自体が少し重いのと
大きいので前に赤ちゃん抱っこして後ろにリュックがあると狭い通路とかは動きづらい時があります😅

トートも持ってますが
結局完ミだと荷物が増えるので
リュック+トートで出かけてます!

三児ママ

あたしは、普通のリュックですが、ペットボトル入れも左右にあり、胸の前でカチッと止めれるので、沢山入っていても安定してました!
それと、内側にもポケットが沢山あり、助かりましたー!
もう4年ほど使ってます!

• いか

いか

どちらの物をお使いですか?

• 6月24日
  • 三児ママ

三児ママ

すいません、メーカーとかは無名のもので、たまたま立ち寄った鞄屋さんで、使いやすそうで買いました😅

• 6月24日
  • 三児ママ

三児ママ

今、調べたら、楽天で売ってました!!
    MOUSTACHE のリュックです!

• 6月24日
  • いか

いか

わざわざありがとうございます🙇‍♀️
    参考にさせて頂きます!!

• 6月24日
さーさん

リュック使って
買い物とかは小さいトートバック?みたいなのをもってそこに携帯、タオル、財布が入ってます⭐️
リュックは子供の着替えやミルクとかオムツ入れてました💓
分けると買い物とかに行くときにすぐにお金出せたり、、、
ベビーカーにかけたりしてるので笑
両手もあくので楽です🥰

ららこ

上村若菜さんがプロデュースしているブランドのリュック使ってます😊見た目もシンプルで服装にも合わせやすいし、ママ目線で作られてるので使いやすいですよ✨背面ポケットもあるので財布とか取り出しやすいですし!

2人目出産もかねてバッグ好きなので川崎希さんのブランドのポーチ付きトートも購入しちゃいました😂まだ届いてないですがこちらも容量多そうで楽しみです!