※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
雑談・つぶやき

26ℓも入るリュックが3000円でおつりだなんて、いい買い物した気がする🥺…

26ℓも入るリュックが3000円でおつりだなんて、
いい買い物した気がする🥺
しかも、中にも外にもポケットたくさんあって
肩の所には反射するやつついてる!!

防災リュックにぴったりでしょ😳✨
防水ではないけど、ビニール袋でなんとかなるだろうし
火災の時なんて持ち出してる暇ないだろうしな😂😂
防災グッズも100均でちょこちょこ買ったし
このままやる気のあるうちに揃えるぞ💪😤

コメント

mako

安くて大きなリュックを
防災袋として探していました💦
どこで購入されましたか?
ちなみに私も
今、百均で揃えています‼︎

  • ちょん

    ちょん

    返事遅くなってしまって
    すみません💦

    ギアーズジャムと言うお店で
    セールしており購入しました!
    私は町田のお店なのですが、
    他にも店舗があったり
    通販サイトがあるみたいです🤔
    100均、意外と揃えられますよね✨
    面倒だからネットで防災リュック買おうか迷いましたが
    1から集め出してよかったです🥺

    • 6月24日
  • mako

    mako

    いえいえ💦
    こちらこそ面倒くさい
    コメントしてしまい
    ごめんなさい🙇‍♀️
    調べてみたいと思います‼︎
    私もセットの物を購入しようか
    ずっと悩んでいました😅
    百均なんでも揃っていて
    感動しています🤣笑

    • 6月24日
  • ちょん

    ちょん

    いやいやいや!
    全然面倒じゃないですよ😳💦
    あれ、便利ですし
    悩みますよね〜😂😂
    私、元々100均大好きだったんですけど
    更に大好きになりました🤣💓
    とりあえず何買うにしても、
    先に100均でないか調べてから
    買うようになりました 笑

    • 6月25日