※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週3日で、検査薬の結果が変化して不安。先生からは順調と言われたが、以前流産経験あり。流産するか心配。

7w3dです。
6週半ばに検査薬をしてとても濃い陽性出てたので、安心して産婦人科行ったところ、胎嚢と卵黄囊までは見え、先生にも順調ですねと言われました。
なんとなく今日検査薬したところ、とても濃かった日よりも薄い陽性になっていました。

流産しちゃうのかな😭😭😭
何年か前に初期流産を経験してからやっと授かったのに😭

コメント

はじめてのママリ🔰

順調と言われたら大丈夫なのでは??
8wあたりがhcgの分泌一番高いらしく高すぎると、検査薬薄く反応出たりすると思います。
本当に何かあったら、
出血してたり育ってないとかだと思います。

トモヨ

検査薬の濃さは関係ないですょ〜✋
無事に産まれるまで流産や死産する可能性は誰にでもありますm(_ _)m

順調と言われてるのなら、出血や腹痛が無ければ大丈夫かと🤔🤔