※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

友達が30週で高位破水で入院中。何かできることはあるか悩んでいる。コロナで会えないのも腹立たしい。

友達が高位破水?で入院。

自分に何ができるのか?

何かがしてあげられるのか?

30週。

何かしてあげられることありますか🙁?

何にせよコロナできっと会えないとかも今となってコロナに腹立つ。

コメント

コロナ恨みますよね!

• うりうりお

うりうりお

恨みまくります!!

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

私もコロナ中に切迫早産で入院してました😢
今はお見舞いとかも制限されてたりしますよね?

とにかく心細いので、お友達が連絡好きならこまめに連絡取るといいと思います!
ほんと普段通りしょうもない内容で大丈夫です✨
連絡くれるの夜中とかでもいいからねー!とか声掛けしてあげるといいかもしれません🥰

私は入院時のご飯がしょぼいとか同室の人がこんなんでーとかLINEしてました😂
友達からは面白い動画とかオススメ映画送られてきたりしてましたね☺️

とにかく、1人じゃないんだということを感じるだけで安心されると思いますよ💕

• うりうりお

うりうりお

読んだだけで泣きそうになりました😂

朝もLINEくれてて、本人は不安だろうけど明るい感じなので、ワタシも高位破水がどうとかはネットで調べようにして、とりあえずいつでも連絡くれー!と返してます!

連絡好きなのと、よく笑う子なので、とりあえず精神的に元気であれるように見守りたいと思います🤙

• 6月24日