※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchi1217
妊娠・出産

39週1日で、胎動が活発で前駆陣痛ほぼなし。子宮口1cmで、陣痛はまだかな?早く産まれてほしい。11日超過はイヤ。我慢できず毎日投稿しそう。残りわずか、頑張りましょう。

39w1dです!
いまだに胎動ボッコボコ!
おりものおしるし前駆もほぼなし!
子宮口1cm、子宮口かため、上のほうにいる!
こんなので急に陣痛は来ないよねー?
早く産まれてきてほしいよー😭
上の子みたいに11日超過はやめてねー😭
もう我慢できず毎日でも投稿してしまいそう😭
残りわずかの方々頑張って耐えましょうね😭

コメント

ママイ

私そんな状況でまだまだだねって産院で言われた次の日に高位破水して陣痛きましたよ!でも子宮口がかたいからなかなか開かず丸一日かかりましたが😅はやくきてほしいですねー!

  • yuchi1217

    yuchi1217

    まだまだだねからの破水や陣痛パターンに憧れてます!笑
    でも毎日普通に朝を迎えて寝れてしまった...と思う毎日です😂
    早くきてほしいですー😭💓

    • 6月23日
  • ママイ

    ママイ

    私もまた今日も普通の朝か...って思ってました😂
    めちゃくちゃ動いたりジンクス色々試したり、早く来て欲しくて必死でした🤣

    • 6月23日
  • yuchi1217

    yuchi1217

    そうですよね😂
    私もジンクスめっちゃ試しましたが全然ダメで最後は諦めの極致でした😂

    • 6月23日
ベビまま

私も子宮口1cmで、前駆はちょこちょこありますが、産まれる気配が全くありません🤣💦
次の検診で少しでも開いてくれてたらいいんですが、、

子宮口の柔らかさとか教えてくれるんですね🥺✨

  • yuchi1217

    yuchi1217

    前駆あるんですね🥺
    私は21日の大潮新月の日にだけ前駆があってあとはなんともです😭
    1人目のこともあるので産みたい早く産みたいと先生に主張しまくったところでも硬いしなあと言われました😂

    • 6月23日
  • ベビまま

    ベビまま

    私も21日に前駆ありました!
    やっぱり月の引力って関係あるんですかね?🤔

    上の子もいると、なるべく早く産みたいですよね💦
    ちなみに、7/5が満月なので、私はその辺で生まれて欲しいなーなんて思ってます🙈💕

    • 6月23日
  • yuchi1217

    yuchi1217

    やはりそうですよね!
    でもあの日だけであれは何だったんだって感じです!引力すごいですよね😌💓
    私も次の満月に期待してます😂

    • 6月23日
あ

私も39週2日 子宮口1㎝で全然生まれる気がしないです😂
お互い出産頑張りましょう✨

  • yuchi1217

    yuchi1217

    一緒ですね😭💓
    明日検診なので産院で怖いですけどグリグリしてもらいたいです😭
    頑張りましょう!✊

    • 6月23日
ちーちゃん

私も上の子11日超過で
現在2人目は4日超過を更新中です😂
この待つ時間、ほんとに耐えられないですよね😂
お互い頑張りましょうね❤️

  • yuchi1217

    yuchi1217

    同じですね😭💓
    2人目もやはり超過しそうな気がしてなりません😂
    1日1日がすごく長いですよね😭
    はい、頑張りましょうね😭💓

    • 6月23日
花ちゃん

私も予定日は過ぎると言われていたのに
予定日に陣痛が来て
子宮口も開いてなく…な感じの出産でした!

ですが
ちゃんと生まれました!

  • yuchi1217

    yuchi1217

    わあ!すごいです!👏
    予定日に陣痛くるなんてなんて空気の読めるベビちゃん何でしょう🥺💓

    • 6月24日
すずむし

私も39週1日。
赤ちゃんおりてこず、子宮口開いてません🤣
トイレ行くたびにパンツ眺めてはおしるしないことにげんなり。

横になると暴れ馬のように胎動すごいです😩

上の子は10日はやかったけど、今回は遅れそうです。。

頑張りましょうね!!!

  • yuchi1217

    yuchi1217

    あぁ😭
    まったく同じです😭
    トイレ行くのも嫌になるけど頻尿だし😭

    ほんと横になると胎動すごすぎですよね🙄

    頑張りましょうね😭💓

    • 6月24日