※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

自宅採取した精子にピンクゼリーを混ぜて病院に持っていくと、女の子を望んでいる場合でも人工受精は可能ですか?病院から注意されたりする可能性はありますか?人工受精経験者の方、教えてください。

人工受精の産み分けについての質問です。
自宅採取した精子で人工受精の予定で、
どうしても女の子を望んでいます。

自宅採取した精液にピンクゼリーを混ぜたものを病院に
持っていっても、問題なくその精子で人工受精してもらえますでしょうか??

もしくは病院から注意されたりする可能性があったりしますでしょうか??

人工受精された方お教えいただきたく思います。

コメント

いちご🍓

病院で精子が洗浄されるから、あまり良くないよぅな気がしますね🤔

• りい

りい

ご回答ありがとうございます😊
    あまりよくない感じなのですね🥺
    となると、、、もう少しタイミング法で様子見てみようかなと思います💦

• 6月24日
くろねこ

人工授精の場合はコンドームを使ったり、口でしたりするのもNGなのでピンクゼリーを混ぜるのも駄目だと思います😟💦

何があるかわかりませんし、絶対にやめた方がいいです😣

• りい

りい

やっぱり精液にゼリーを混ぜるのは良くなさそうなのですね🤭
    やめておくようにしますね💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月24日
まえ

精子を洗浄するので無意味になってしまいますよね…
直前に病院でシレッとスポイトで自分の中に仕込んでみるとかいかがでしょうか。バレますけど何も言われないと思います。

• りい

りい

精液に混ぜるのはやめておくようにしますね😅
    もう少しタイミング法で様子見てみて、それでもダメであれば、排卵2日前とかで人工受精をしてもらえないか等聞いてみますね💦ゼリーもたくさんまだ余ってるので、、、膣内の酸度だけゼリーで上げてみたりとその手も一つの手段で考えておきますね😉

• 6月24日