※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ファッション・コスメ

GUのキャンバススリッポンが欲しいのですが店舗に行ける時間がなくてネ…

GUのキャンバススリッポンが欲しいのですが店舗に行ける時間がなくてネット購入しようと思っています。

普段は24.5センチなのですが幅広の為靴によっては25センチじゃないとはいりません。
キャンバス生地のスニーカーだと25センチ〜26センチで履いています。

GUだとLサイズ24.5センチ、XLサイズ25センチなのでどちらが良いか悩んでいるのですが持っている方でアドバイス頂けたら助かります!

コメント

みくみく

私も普段24.5で、靴によっては25です!

スリッポンは幅が狭いタイプが多いので、私なら25センチにします💡

• ちぃ

ちぃ

回答ありがとうございます😊

スリッポン幅が狭いタイプが多いんですね💦
    初スリッポンでまったく分からず悩んでたので同じようなサイズ感で靴履いてるみくみくさんのアドバイス聞けて良かったです🙌

靴によって24.5センチ〜25センチだと靴選び意外と大変ですよね😱

• 6月24日
  • みくみく

みくみく

靴紐タイプは紐で調整できますけど、スリッポンは履くだけですからね😅
    なので元々幅は狭いものがほとんどかと思います💡

ちなみに、2年前くらいに旦那がGUのスリッポンXL25センチを買ってましたが、私が履いたらちょうど良いサイズ感でした🤗
    歩いてるうちに脱げないけど、ゆとりがあるサイズ感です💡
    2年前なので変わってるかと思いますが、参考になれば嬉しいです😃

私、甲高幅広なのでパンプスだと25センチでもあやしいです😱笑

• 6月24日
  • ちぃ

ちぃ

靴紐で調整できると幅に合わせて買っても問題なくて良いから楽ですよね💦
    なのに履く時にスッと履けるのが欲しい!ってなると紐タイプだとなくて💦

詳しくありがとうございます😆✨
    すごく参考になりました🙌
    歩いてる時に脱げなければゆとりあった方が疲れないし良いですよね✨

私もです😅笑
    欲しいデザインのパンプス履けなくて諦めることよくあります💦

• 6月24日