※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

ママ友がこわいって漫画読んだ方いますか?すごく考えさせられましたが、…

ママ友がこわいって漫画読んだ方いますか?

すごく考えさせられましたが、、
結局どっちが悪かったんですかね😥
どうしようもない価値観の違い?
皆さんはどう思われますかー?😥 
わたしは保育園ママで
まず我が子を比べるって事態すらも理解不能ですし
比べるまでもなく一番可愛いじゃないですか
よその家が気になるってのも
毎日仕事、夕飯、お風呂のバタバタローテで
気になる暇もないし
言い方悪くてあれなんですが子供の仲良い子
とかもあんまり興味ないです😥
幼稚園ってどういう世界なのかすごーく
気になりました😥

コメント

そもそも自分の虫の居所が悪いだけで人を無視したりハブったりするのは人として有り得ませんよね…。
中学生のイジメじゃないんだから、、と💧
最後の結末みても相手の態度有り得ないです😣
主人公が歯食いしばって毎日挨拶してるの偉いなって思いました。
そこまで嫌な思いしてママ友付き合いしないといけないのなら、ママ友とか要らないです😣

まま

ママ友がこわいは全部は読んでいなくて、読みたくて本屋で探したのですが、売っていなく😭かわりに同じ作者の消えたママ友って漫画よみました!これもなんだかすごく考えさせられましたよ、、
ママ友がこわいはネットで途中しかみていないのですが、幼稚園がこんなかんじなのかな?と不安になります、、
でも途中までみるかぎりでは他人と比べてどっちが幸せとか、、嫉妬とかで意地悪をはじめるママ友はやっぱり悪いと思いました、、