※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずみん
妊娠・出産

お腹の張りがあり、白っぽいオリモノが出ています。痛みはないですが、時間を計った方がいいでしょうか?出産が近い兆候でしょうか?おしるしなどはないです。雨で散歩ができないです。

現在、38w5dの経産婦です。
最近、お腹の張りがすごくて、お腹パンパンに張ってます。
痛みはないんですが、時間とか計った方がいいんですか?
あと、一昨日あたりから白っぽいオリモノの塊がトイレ行くたびにでてるんですが、出産が近いうちということですか?

おしるしなどは今の所ないです

散歩いきたいけど、雨だからいけないー

コメント

ドリー

鼻水みたいなおりものですか?
粘液栓と言うものらしいです♪

  • あずみん

    あずみん

    鼻水みたいなオリモノです

    • 6月22日
  • ドリー

    ドリー

    粘液栓だと思います!
    子宮口が開いてきたらでるみたいですよ(*^^*)
    私も16日にでましたが、陣痛はまだです。

    • 6月22日
  • あずみん

    あずみん

    そうなんですね(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)

    子宮口、2.3センチ開いてきてるみたいです。

    早く産まれないかなぁ

    • 6月22日