※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レインボー
子育て・グッズ

夏、子供とプールへ行くか悩んでいます。地元のプールは予約制で営業中。家でできるけど、流れるプールが楽しい。みなさんの考えを教えてください。

お子さんがいる方に質問です!
この夏、みなさんな子供を連れてプールなどには行きますか?🥺
コロナもまだまだ心配ですが、地元のプールは予約制などをとって営業するようなので、水遊びがだいすきな息子を連れて行きたい気持ちはあります。
家でプールもできるのですが、やっぱり流れるプールや浮き輪とはレベルが違いますよね🤣
みなさんの考え教えてください!

コメント

🐰

今にところ連れて行く予定はありません😭😭

たママ

プールは悩みますよねー😅😅 行かせてあげたいけど、今年は行かないかなー😔
湿気が多いから水辺はやばいぞって聞きましたし。。。

ママ

プール連れて行ってあげたいですよね😄でも、うちは今年はプールも海もなしの予定です!

 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

プールはやめとこうと思ってます🙆‍♀️
出産もあるので、今年はおうちプールを楽しんでもらうつもりです😊💓海は足だけチャプチャプさせてあげたいなと思ってます😌

deleted user

今のところ家で十分だと感じてるので行きません!

私転職します🎵

今年は無しです。
海も今年は無しと決めました。

保育園のプールだけです💦

はじめてのママリ

行かないです😱どこで感染するか分からない状態なので、あえてリスクをあげたくないです😭

マヤ

家で十分なので家プールします😊

今年は噴水マットも買いました😆

はじめてのママリ🔰

首都圏在住で、まだまだ感染リスクが心配なので、今年は海もプール諦めようと思います😭

deleted user

私もプールはやめようと思ってます!
代わりに実家でプールします👙💕

テオショコラ

私は、幼稚園のプールもなくなって、やばり危ないと聞くのでいかないです。

レインボー

みなさん回答ありがとうございます!
わたしも今年は我慢して、お家プールでか楽しもうと思います!