※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままいまりん
お出かけ

静岡県中部で、1歳7ヶ月の娘が楽しめるところってどこかありますか?娘が…

静岡県中部で、1歳7ヶ月の娘が楽しめるところってどこかありますか?
娘が来月から保育園スタート、私も復職すると家族3人で揃うお休みが年末年始しかないので、コロナ自粛も終わり始めた明日、家族3人で出かけようと思っています。
動物園もいいかと思いましたが、最近暑いので、少し心配です。ふじのくに自然環境史ミュージアムも良かったのですが、今キッズルームが閉鎖になっているので行けず...
どこかおすすめがあれば教えてください。

コメント

ポチャッコ🐶

藤枝のれんげじスマイルホールにある
キッズパークはどうでしょうか?
室内ですし色々な遊具などがあり
11ヶ月の娘も楽しんでいました😊

  • ままいまりん

    ままいまりん

    スマイルホールとってもいいんですが、今、激混みなんですよねー💦💦時間前から並ばないと午前中は厳しくて😂

    • 6月25日
  • ポチャッコ🐶

    ポチャッコ🐶

    やっぱり混みますよね〜😭😭
    島田のゆめみらいパークも気になりますが
    かなり混んでるようです😫

    • 6月25日
  • ままいまりん

    ままいまりん

    ゆめみらいパーク、気になってました!やはりそちらも混んでるんですね😂

    • 6月25日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    ゆめみらいパーク平日の午前中ならけっこう空いてますよ😊
    土日は駐車場に入るだけで1時間近くかかりますが😭

    • 6月28日
  • ままいまりん

    ままいまりん

    ありがとうございます!平日行ってみます!

    • 6月28日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    ちっちゃい子ゾーンは柵ついてるし砂場には屋根と座るとこもついてるので安心して遊べました😊

    • 6月28日